F1記録集ドライバー評価コメント 2009マレーシア
マッサ
5 予選やタイヤメ[ムのミスで、本人は頑張っていたと思う。あのコンディションで特にミスをしていないし、ベストは尽くしたはず。(4/6 18:25)
4 ま=[ムのミスかorz 決勝はそこそこ良かったのに・・・・(4/5 20:46)
不運だった。でも雨の弱点を克服しつつあり(4/6 1:28)
よくがんばった(4/10 18:34)
3 手抜きがあったようには見えなかった。これで精一杯ってとこだろう(4/8 23:57)
2 予選がもったいない。(4/6 22:10)
調子でないね(4/6 22:55)
空回り。(4/10 21:40)
1 来年はカーナンバー22?(4/5 20:11)
予選での判断ミスはいただけない。(4/5 21:29)
予選がいけなかったね(4/5 23:22)
予選での油断が高くついた。決勝でも挽回できなかった。(4/6 0:25)
振り回されっぱなし(4/6 9:4)
予選ですでに1と言うか0今の自分達の位置を分かっていない(4/7 0:52)
個性がないのが個性。コイツらは二人はパーツの一つでしかない。(4/7 17:5)
フェラーリに乗っても、やっぱり(4/7 18:26)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム