F1記録集チーム評価コメント 2009マレーシア
ブラウン
5 完璧だった。(4/5 22:8)
とにかく速い!(4/6 0:40)
雨でも速いね。(4/6 1:45)
速さは本物!!(4/6 9:8)
安定感はバツグン。すべてを見方にした。(4/6 19:6)
クルマはやっぱりすごく速い。多少レースが荒れたくらいでは彼らを止めるのは難しいのが現状。(4/6 21:38)
これがホンダだったら…と思うと(4/6 22:4)
車の速さは本物。(4/6 22:17)
開発を続けていければ総合優勝も狙えそうだ(4/7 0:44)
やはり強かった。(4/7 1:36)
非の打ち所がない しかしニック・フライがホンダ撤退で清々している様な態度がかなりムカツク(4/7 10:25)
どんなコンディションでも速い!今年はなにかやってくれそう。(4/8 16:34)
ブラウン最高(4/10 18:46)
惜しむらくはセカンドドライバー。(4/10 21:46)
4 ドタバタでちょっと危うさが見えた 運に助けられた分減点(4/5 20:16)
そろそろ能ある鷹は・・・にならなきゃ。ディフューザー問題でややこしいkとになりそう(4/6 1:37)
どこよりも速いが、戦略・ピットだだめね(4/10 0:31)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム