F1記録集チーム評価コメント 2009オーストラリア
ウィリアムズ
5 速かった。(3/29 19:26)
4 ことしはいける?(3/29 18:10)
名門復活を感じさせる(3/29 18:47)
今年は期待ができそう(3/30 12:17)
速さがあることは証明できた。あとは強さを証明できるかだ。(4/1 23:55)
3 いい点をすべて帳消しにするマイナス点連続しすぎ(3/29 17:34)
フリー走行だけよかった。(3/29 17:53)
マシンの信頼性が低かった(3/29 19:02)
速さはみて取れた。あとは結果にどうつなげるかだ(3/29 19:58)
完全にタイヤ戦略ミスかな。(3/29 20:14)
予想外の速さでレースを盛り上げたのは評価に値する。でも結果はいまいち。これから尻すぼみになるのがウィリアムズ。(3/29 20:24)
今年は楽観して見ていられる。(3/29 22:09)
ピット作業のミスが痛い。ウィリアムズって意外とピットでの失敗多いんだよね。(3/30 1:18)
ギアがかみ合えば今年は期待できそうな予感。でも今回はだめだった。(4/1 16:46)
2 ニコ以外ダメダメ。(3/29 17:37)
ドライバーの足を引っ張るのは論外。作戦も作業もてんでダメ。(3/29 18:20)
だめだった(3/30 13:44)
車は上出来だけどピットと作戦はダメダメ(3/30 16:55)
ここでは思っていたほどのパフォーマンスではなかったかも ただ、速さはあると思う ニコ、カズキともにがんばってほしい (3/30 19:52)
マシンは素晴らしいがピットワーク猛省(4/2 0:28)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム