F1記録集チーム評価コメント 2009オーストラリア
トヨタ
5 リアウィングの違反は痛かったけどピットスタートからよくがんばった!(3/29 19:03)
色んなペナルティを経ても、ランキング3位。やっぱり今年は速い!(4/1 14:49)
予選での速さが足りないか。(4/3 2:43)
よくここまであげてきた!今年はいける(4/3 11:47)
4 余計な違反しなけりゃ5点(3/29 17:32)
フレキシブルウィングは余計だったけどそれでも早い。今年は優勝できる?(3/29 18:09)
ウィング違反は評価下がるけど、それをひっくり返すほどの結果。(3/29 18:18)
善戦したが違反が悔やまれる(3/29 18:47)
いろいろあったが、よく耐えた。(3/29 19:28)
ドライバーのおかげで結果はよかったが…。(3/29 19:57)
最後尾からのスタートだったけどパフォーマンスはずっと良かった。今期は有望ですね。(3/29 20:13)
今回はじたばたしたが、今年は勝てそうな予感。(3/29 22:06)
速さという点ではかなりのもの。ただくだらないミスが多すぎる(3/29 23:20)
3 速さがあることはわかったが、規定違反はだめだろう。トゥルーリも表彰台から降格だしね。(3/29 20:23)
今回レース前後に違反と裁定された2点はどっちも理不尽な気がする(3/30 16:57)
イエローモンキー苛めがちょっと露骨になってきたね!(3/30 17:02)
違反、ペナルティ目立った。けどクルマに速さはある。(4/1 16:48)
ウイングの件は積極性だとシンjんじたい(4/2 0:27)
2 表彰台までたどり着いたけど、ウィングの件はアホとしか・・・(3/29 16:44)
ほんとは5だろうけど、あの予選後の一件で3点ほど引かせてもらおうか。(3/29 19:44)
これで初優勝が期待できるかといえばちょっと・・・(3/29 22:23)
今回は2に相当するけど、いらないミスがなければ低評価はないかも。(3/30 12:16)
違反がちょっと(3/30 13:43)
1 リアウィング違反がなければ優勝の可能性もあったから1(3/29 19:26)
レースはともかくウィングの件は全く恥ずかしい。イメージダウン。(3/30 5:01)
予選はリアウィング違反でドタバタ。決勝は追い越しペナルティ。日本の恥さらしになるからもうやめてホンダ共に撤退すればよかったのに・・・。F1の優勝はお金では買えません(3/30 13:08)
CARTでやった卑怯なことをF1でもやり奪い取った。奪うか潰すか不正をしてまで勝つのが嬉しいのか?子供達の夢まで潰した罪の意識はないのか?(3/30 16:09)
フレキシブルウイングで引っかかるなよ。非カーズ車最速でなかったから今年中の優勝は厳しい。(3/30 23:10)
いまだにフレキシブルウィングを開発してるあたり姑息。抜け穴ディフューザーだけなら許せるがウィングはヤリスギ(4/1 23:49)

評価ホーム F1記録集ホーム