F1記録集ドライバー評価コメント 2009オーストラリア
ベッテル
5 ナイスファイト(3/29 17:33)
終盤まで2位にいたことと退かない姿勢が良い!(3/30 0:30)
正直にあやまってグリッド降格。そんな貴方が素晴らしい。(4/2 0:19)
4 最後無理し過ぎたね でもやはりベッテルは恐ろしい才能もってるな(3/29 17:24)
クビサの危険行為によって・・・・・残念だね。(3/29 17:39)
良いところと悪いところが出まくった週末。しかしブラウンが自滅すれば今年も勝てそうだ。(3/29 17:44)
やっぱり速い!けど接触は残念。(3/29 17:47)
難しい場面だったけど単なるレーシングアクシデントだと思う。ブラウン除けば彼が最速?(3/29 18:04)
いいレースはしてたんだがもう少し大切に行くべきだったか(3/29 18:58)
すごい惜しかった。あれが無ければサプライズ。(3/29 19:14)
若さが出たが、現役ドライバーで最も優れた一人、しかし三輪走行はまずい。(3/31 1:47)
最後の事故は残念だったがやはり速い。これは本物か。(3/31 2:40)
速いのは良く分かった(3/31 14:22)
2位を守る姿勢と、ミスを認める素直さ、そして速さ。今回は4くらいがベスト。(4/1 14:48)
タイヤの違いを考えて引いても良かったと思う。普通ならバトルができたのにウイングのせいで2台ともリタイヤに泣いた。(4/1 23:57)
最後はいただけなかったが、パフォーマンスは高かった。接触も含めてミハエルな感じだ。(4/2 7:08)
クビサのせいだ。(4/2 19:13)
最後の接触は本人も認めているようにいただけないが、予選・決勝のそれまでの戦いぶりはみごと。(4/3 17:52)
3 最後はマシンがきつかったのか。そこまでは完璧だったと思う(3/29 19:48)
ラスト4周までは100点満点の走りだった!なぜ3位で良しとできなっかたのか?あそこで無理したところであと3周は防ぎきれないだろうに・・・(3/29 20:00)
ドアを閉めた・・・様に見えたのだか・・・(3/29 20:15)
表彰台確実だったのにもったいなかった。珍しくミスを犯したな。(3/29 20:27)
接触するまでの素晴らしい走りを評価。(3/29 21:25)
いいペースだったが、やっちまったな。(3/29 21:39)
勿体ない・・・(3/30 1:33)
予選から決勝途中までは良いパフォーマンスだった。しかしラインを守らない押し出しは許せない(3/30 12:44)
もったいない。完走していたらさらに評価が上がったのに。(3/30 17:20)
3位キープという点ではあそこで無理をする必要はなかった(3/30 20:09)
なぜペナルティ(3/30 22:04)
若さ・・・かな。(3/31 2:41)
なんてもったいないことを!(3/31 19:33)
どっちが悪いのかはわからないが、もっと慎重になってもよかった(4/1 23:42)
次もガンガンいけ!(4/2 19:10)
冷静に走れたらブラウン食えるよ。ウェーバーより速いのは確か(4/3 11:29)
2 和解という理由にはならない・(3/29 16:48)
いい順位にいるときにかぎって・・・(3/29 18:03)
素晴らしいパフォーマンスも一瞬で台無し。(3/29 18:04)
予選は評価。しかし最後のクラッシュは駄目駄目。(3/29 18:10)
水の泡(3/29 19:40)
せっかくの表彰台を… あそこは諦めるべき。(3/29 20:10)
ヤルノのせいだが残念だ。(3/29 22:16)
ペナルティはちょっと厳しいのでは?レースアクシデントだと思う。(3/30 1:07)
若いな。(3/30 11:33)
ブラウン1-2の立役者。最後は残念だったけど相変わらず優秀。(3/30 11:39)
最後にあれは無いな(3/30 23:48)
1 さすがにあれは無茶だ。これまでの好走すべて台無し(3/29 16:42)
若さが出たね。クビサのレースを台無しにした。(3/29 17:27)
最後の最後で全て台無し。ここから先は勢いと強引さで通用するレベルではないことを理解すべき。(3/29 18:33)
天才だが、今日は焦りすぎ。(3/29 18:43)
ちょっとひどすぎ。(3/29 19:17)
もったいない。(3/30 6:20)
「あんたってバカね」ていう暴走ぶりが無くなればいいけど、それが彼の良い所だし何とも言えない。(3/30 12:31)
クビサのノーズのほうが先にはいっていた(3/30 13:33)
よくマシンを壊すよね 何度目だ?(3/30 21:57)
去年もピットレーンでアロンソを押し出してたし。(3/31 17:28)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム