F1記録集ドライバー評価コメント 2009オーストラリア
ブエミ
5 終盤一気に上位に来た。レガツォーニ先輩を目指せ!(3/29 18:01)
ちょっと甘いけどデビュー戦で大したミスもなく入賞したので。(3/29 18:30)
入賞おめ!随所でバトルも出来てた。(3/29 18:43)
初レースでマッサ追い回してたんで。(3/29 19:13)
デビュー戦入賞!ほかのドライバーに引けをとらなかった(3/29 19:47)
クレバーな走り(3/29 22:22)
合格点。新しい環境に対する順応が早い。(3/30 17:17)
デビュー戦であることを考慮すれば上出来で小(3/30 20:09)
4 新人にしては上出来。(3/29 18:13)
あまり印象に残ってないけどデビュー戦で8位入賞はよくやったと思う。棚ボタだけど。(3/29 18:16)
速さはないが初戦なのでこの堅実さは称賛に値する(3/29 19:26)
まあデビュー戦入賞おめでとう、というところかな。(3/29 19:56)
たんたんと走ってたら入賞って、そういうタイプだったの?(3/30 1:01)
しっかりと完走できていた(3/30 13:30)
バトルもあったしブルデーより速いかも?(3/30 13:49)
デビューレースだし大したミスもなく完走させただけで立派と言える(3/30 16:51)
予選・決勝ともにルーキーとしては上々の出来だったのでは。(3/31 19:13)
3 唯一のルーキーながら頑張っていたと思う。(3/29 17:49)
地味な印象だったような。(3/30 12:28)
2 口程にもない奴だまったく。(3/29 20:11)
みなさんお忘れですか?相手へのラインを空けてないってば。。。フェアな突っ込みじゃないもんなぁ・・・ベッテルもあの位置じゃ譲りきれないじゃん(3/31 1:59)
ううん・・・ここ最近はデビュー戦で入賞は珍しくない。FL出した人間だっているんだし。金で手に入れたシートを確保するには速さで守らねば。今後に期待(4/1 23:06)
1 はじめなりには・・・・(4/2 1:06)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム