F1記録集ドライバー評価コメント 2009オーストラリア
ブルデー
5 あとわずかで入賞だったが実力はブエミとの差はなし。(3/29 18:02)
4 よくがんばった(3/30 13:30)
3 ブルデーと互角だけど、入賞おめ。(3/29 17:52)
まずまずの結果(3/29 19:47)
あいかわらず地味だね。ャャ塔sオン獲ったの?(3/30 1:03)
2 予選ルーキーに負けていては。。。(3/29 18:02)
いたの?(3/29 19:13)
しょっぱなから新人に負けてるようでは今年も苦しいかな。(3/29 19:57)
新人に負けるなよ…(3/29 20:11)
思いっきりな走りができていなかった。(3/30 12:28)
新人に負ける程度では(3/30 23:47)
新人に負けちゃねえ…。(4/2 0:17)
1 リウッツィに代われ(3/29 17:47)
あのレース内容では、琢磨の方が絶対良かったよ・・・(3/29 17:49)
やっぱり琢磨にしておけばよかったのに・・・(3/29 18:13)
速さ・巧さで新人に負けた 何のためにF1に残ったんだ(3/29 19:26)
琢磨とリウッツイが怒っています! たなぼたおめwwwww さっさとIRL逝けよwww(3/30 8:00)
完全にブエミに負けた。新人気分抜けてませんか?ぜひ抜きましょう。貴方のシート狙ってる人知ってます。ぜひ気をつけましょう。(4/1 23:13)
これなら琢磨を乗せといた方が良かった(4/3 11:42)

評価ホーム F1記録集ホーム