F1記録集グランプリ評価コメント 2009オーストラリア
オーストラリアGP
5 開幕新鮮なレースだった(3/29 19:02)
オーバーテイクが結構あったりしていたので。(3/29 19:07)
新テロップは違和感があまりな比較的見やすかった。あと荒れたレースは面白い。そして55年ぶりのデビュー戦1-2!(3/29 19:48)
歴史的なレースだったので評価5。それを除いても久々のF1観戦を十分楽しめました。(3/29 20:18)
4 バトルが最後まであったのは良かったが、タイヤがギャンブルみたいなのが何だかなぁ。ただ、ブラウンだけは速さで全てをねじ伏せた。(3/29 16:42)
勢力 タイヤ性能 いろいろと楽しめた(3/29 17:35)
KERSって、必要?(3/29 17:47)
KERSは足かせになっていて結局余りぬけていないような…(3/29 18:11)
新しいタイヤルールのおかげでエキサイティングなグランプリになった。(3/29 18:21)
ブラウンGPが圧勝だった。荒れたんでそこそこ面白かったけど・・・・(3/29 18:22)
荒れれば楽しいアルバートパーク。表彰台も懐かしい顔ぶれだった。(3/29 19:59)
荒れる一年を予感させるレースだった。(3/29 20:01)
SCが多かった(3/30 13:39)
レース自体はよかったが、ソフトタイヤ駄目すぎ。(4/1 13:58)
後見悪い結果になったが面白かった。あと、スーパーソフトタイヤは耐久性が無さ過ぎるので作り直すべきだと思う。(4/2 23:03)
3 オーバーテイクも見れたし大荒れだったし面白かったけど後味が悪かった(3/29 22:14)
いつもの荒れたレースとなった開幕戦というパターンが何年続いているかな(3/30 12:11)
真昼間に走ってくれ。夕方走行は逆光で見にくい。ドライバーの視界にも影響あるのでは?(4/1 18:08)
歴史的快挙などの優勝は良かったが、横に大きいFウイングでの接触ですぐにマシンが壊れるのは残念。(4/1 22:31)
びみょー(4/3 11:49)
2 コースレイアウトを変えたほうがいい。荒れすぎ。(3/29 20:27)
コースオフして下がったヤルノの位置のままなら両者とも問題なかったのか?レース中に協議してどちらが前になるか指示していたらよかったのにと思う。裁定もフェアでなく変な取引が感じられる。(4/2 22:50)
1 Eat(3/30 11:20)
次からトップ走っている選手はセーフティカー中に車に異常をきたした振りをして2位の選手にわざと抜かせればいいんですね。分かります。(4/2 10:06)

評価ホーム F1記録集ホーム