F1記録集ドライバー評価コメント 2009オーストラリア
クビサ
5 最後のトライに男を見た。うまくいかなかったのは残念。(3/29 17:56)
KERSなしによく頑張ったよ。最後巻き込まれて可哀想だった。(3/29 19:21)
レース終盤まで表彰台圏内にいたのは流石。接触はしょうがない(3/30 0:27)
優勝を狙えただけにあそこで突っ込むのは当然。(4/2 0:13)
クラッシュは仕方ない。ヴィッテルとともにバトンに対抗したことを評価したい。(4/2 21:48)
4 最後は惜しかったがフリー走行のときからの盛り返しは見事(3/29 17:20)
あんな終わりかたで、歯がゆいでしょう。(3/29 17:23)
最後は去年までの感覚でいってしまったのか。とても残念。(3/29 17:42)
ベッテル同様速いが接触はいたい。(3/29 17:47)
良いレースをしたが、少し慎重さが足りなかった。(3/29 17:48)
途中までよかったのに。あのクラッシュがなかったら5(3/29 19:09)
ついてない。(3/30 12:25)
あそこでヴェッテルがねばると予測するのは困難だったはず(3/30 16:52)
接触がなければいい感じだった。フロントウイングに泣く。(4/1 23:53)
3 惜しかったが、もう少し用心することも(3/29 16:41)
最後はやらかしちゃったけど普通のレーシングアクシデント。どちらが悪いとはいえない。(3/29 17:58)
あの瞬間までいいレース運びだったのに…(3/29 19:42)
安定感と速さは証明済み。ミスも少ないし。(3/29 21:56)
あそこで抜くのはリスクがあったかも。フロントウィングでかくなってるからね。(3/30 0:53)
勿体ない・・・(3/30 1:33)
明らかにペースがよかっただけに無理してインを閉める必要はなかったでしょう(3/30 20:09)
残り周回を考えてももっと慎重にいってよかったはず(3/31 2:44)
クラッシュの原因はクビサがベッテルの進路を塞いだから。あそこで無理せずともベッテルは抜けただろうに。(4/1 23:22)
2 途中まですごく良かったのに、最後の強引なオーバーテイクで自滅。(3/29 18:11)
もったいない。3位でも充分よかったのに。あわてるなよ、そんなに。(3/29 18:13)
最後の最後で全て台無し。意地を張り過ぎた。(3/29 18:29)
もったいなさ過ぎる・・・残り数周あったんだから無理してあそこで抜かなくてもよかったのに。(3/29 18:29)
青い、若いと言わざるを得ない(3/29 18:42)
クビサらしくない珍しいミスでした。К図ないほうがバランスよいのか?(3/29 20:08)
あそこじゃなくても余裕で抜けただろうに・・・(3/29 20:14)
タイヤの関係で有利だったのは確かだが、あの抜き方には無理があった(3/29 21:05)
あんなにインに寄せなくても抜けたりでは??(3/29 22:14)
あそこで無理する必要はなかった(3/29 22:21)
良い走りだったのに、最後で慎重さが足りなかった(3/30 23:41)
最後の最後にレースを見せてくれたことに感動。でも順位を堅持してもよかったんじゃないかなとも思うので2(4/1 22:50)
あーもったいない(4/1 23:41)
最後の判断は良くない。一方的にベッテルに押し付けた感じだし性格に問題ありそう。(4/2 7:18)
1 帰れ(3/29 17:39)
ベッテル泣かすなよ・・・・(3/29 19:29)
表彰台圏内に入っていたのに(3/30 13:18)
荒い(3/31 1:43)
完全なドア締めで自滅。昨年の最後のレースから危険走行する兆候が見られていた(4/2 23:24)
精神的な焦りを感じる走りでX(4/4 15:02)

評価ホーム F1記録集ホーム