F1記録集ドライバー評価コメント 2009オーストラリア
バリチェロ
5 ラッキーではあるものの、それを呼び寄せたのは運だけではない。(3/29 17:26)
最後は運がよかったね。(3/29 17:27)
レースでもストーブリーグでも生き残る術はさすが。地味だが天才的。運もある(3/29 18:06)
棚ボタだけど二位なので。(3/29 19:16)
最初、出遅れたけど頑張ったよ(3/29 19:18)
スタートミスはいただけないが。最後はツキまで呼んでしまったか(3/29 19:52)
不運なのか幸運なのかよくわからない。でも、この人が今もF1で走っているのは悪くない。(3/29 21:30)
堅実な走り。これぞベテランの味。(3/29 22:01)
接触もあったが、きっちり完走して表彰台はさすが。(3/30 17:24)
クルマさえよければなんとでもなる!(3/31 12:22)
鉄人ここにあり。長年の不運はここで返すか(4/2 0:23)
4 いろいろ複雑だったがとにかく2位だ がけっぷちからの復活おめでとう(3/29 17:29)
グダグダだったけど2位おめでとう。(3/29 17:40)
結果予選と同じだが、スタートミスで減点。(3/29 17:46)
スタートでやらかして多重クラッシュの原因に・・・最後は棚ぼたもあっての1-2だからまあいいか。(3/29 18:06)
棚ぼた表彰台。(3/29 18:16)
スタートミスさえなければね・・・(3/29 18:44)
スタートミスったので-1。ベテラン鉄人熟成か。(3/29 20:13)
予選までは完璧に近い。決勝はいまいちだがラッキーだった。(3/29 21:38)
幸運すぎる。(3/29 23:37)
ストールとか接触とかあったが、生き残って2位なら上々の出来だ。地獄を見た人が結果を出すのは嬉しい(3/30 12:50)
速さはすばらしいが、スタートミスで-1。(3/30 12:53)
スタートがちょっと(3/30 13:38)
壊れたウィングでも速い(3/30 19:37)
ミスで減点1まだまだ引退すべきではないドライバーであることを証明。(3/31 1:50)
運が良かったがそれだけでは2位にはなれない。(4/1 23:17)
ビビらせんでくださいwタナボタで2位とは言えオメデトウ!久々にF1で感動した!!(4/1 23:37)
スタートで出遅れたが上位にこれた。でもいろいろと迷惑をかけたのでマイナス。(4/1 23:51)
かなりドタバタだったが諦めずに何とか立て直した。かつての名NO2っぷりを期待したい。(4/2 7:26)
3 2位は高評価できるがクラッシュ多すぎ(3/29 17:45)
とにかくラッキーだった。(3/29 18:07)
焦り過ぎせっかくいいマシンで残留したのに長年の経験が生かされてない(3/29 18:58)
あのミスで本来なら4位。(3/29 20:07)
だいぶバタバタしたが、まあ結果オーライというところか。ただバトンのかげにかくれた感は否めない。(3/29 20:08)
棚ボタだがおめでとう。(3/29 22:19)
結果的に2位まで戻って来たが、スタートの大ゴケがなければ楽勝だったはず(3/29 22:42)
ぶつけて抜くなよ。(3/30 1:13)
オーバーテイクが強引すぎた(3/30 1:32)
バタバタしすぎ、ミハエルのNO.2時代を再現しそうな雰囲気だった(3/30 6:19)
スタートミスったり、ぶつけまくったり。これで2位とかマシンに助けられているとしか(3/30 23:52)
当てすぎ!ベテランとは思えない暴れっぷり。(3/31 2:40)
今年はバトンのセカンドで。(4/2 19:12)
フェラーリ以来の優勝に期待大。(4/2 19:16)
2 ドタバタ過ぎる。マシンと運のおかげで2位フィニッシュだったが、本来なら1コーナーで消えてもおかしくない。(3/29 18:15)
結果は結果だが決して褒められた内容ではない。本当は1だがまあオマケで。(3/29 18:24)
コイツのせいで何人かのレースは即終了、反省を。内容に免じて2。(3/30 11:24)
良いのか悪いのかよく分からん。(3/30 12:19)
スタートミスは致命的だった。挽回できたのはラッキー(3/30 16:48)
このレースの評価は低いけどセナを蹴ってバリにした意味がわかった 本気でタイトル狙ってるんじゃセナは乗せられないよな(3/30 19:46)
ぶつけすぎ…(3/30 20:34)
セナでも良かった。(3/30 22:36)
ペナルティーが出ないのが不思議なくらいぶつけまくってた。今年要注意の危険ドライバー。(3/31 12:40)
これは明らかに車と運に助けられた2位。ただし、予選まではFer時代を彷彿させた。(4/2 21:53)
もういいでしょ。意地悪爺さんに見えてきた。(4/3 11:25)
1 危険(3/29 17:16)
マシンと運がよかっただけ。スタートひどいし、あっちこっちぶつけすぎ。(3/29 20:14)
結果だけ見れば4か5だが内容はマイナス5ぐらいが妥当。それをもカバーする悪運に助けられただけ。(3/30 20:28)
ぶつかりまくり!琢磨と交代すべき(3/30 22:02)
1コーナーでウェーバーとハイドフェルドを消したね(3/31 0:22)
あの走りでよくもまぁ琢磨の事をあれこれ言えたもんだ、我が身見ぬふりで通すんだろうなぁ・・・(3/31 1:54)
糞(4/1 19:28)
スタートダメダメ。SCとかに助けられただけ。(4/3 11:44)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム