F1記録集ドライバー評価コメント 2009オーストラリア
ピケJr.
5 ちょっと焦りすぎた?でも、攻めてる感じはOKだと思う。(4/1 14:43)
4 KERSトラブルは不運だ。(4/2 19:09)
3 しかたない。(3/29 19:12)
ミッショントラブルだったらしいので(3/31 14:21)
ペース良かったよ!ミスなのかトラブルなのかはよくわからない。(4/2 21:50)
2 直線であんな動きをしてしまうのは明らかにマシンの欠陥っぽいけどアロンソが限界と考えると寒いシーズンになりそう。(3/29 17:59)
アロンソと比較するのは酷だが、ひどい。(3/29 18:00)
マシントラブルかもしれないということなので、2点にしときます(3/29 19:45)
いちお、期待にはこたえたよな。(3/30 12:39)
なんであそこであせったのか(3/30 13:21)
まあブレーキにはきついコースだし(3/30 16:48)
スタートとレースペースは良い。もう少し予選で頑張れれば…。(3/31 19:07)
1 今年もピケ子はピケ子(3/29 16:41)
相変わらずだめだ。(3/29 16:47)
おまえは何回同じミスをしたら・・・・(3/29 17:22)
下手糞!!!(3/29 17:24)
去年と何も変わっとらん。(3/29 17:43)
やっぱりクビ?(3/29 18:12)
弁護の仕様が無い。ひどすぎる。(3/29 18:15)
やはり序盤から力を出すことは出来ないのか(3/29 18:54)
遅いしスピンするし言うことない感じ。(3/29 19:54)
相変わらず、(3/29 19:58)
走れば走るほど恥をかく・・・ 自分からF1を去れ。(3/29 20:13)
やはりアロンソと比べてしまうとねん(3/29 20:20)
去年から成長していない。こいつを残留させたのは失敗だった。ルーカス・ディ・グラッシと途中交代か。(3/29 20:31)
今シーズンもピケはピケのままのようだ。(3/29 21:31)
些細なミスでリタイア。印象は悪い。(3/29 21:59)
ライコネンのスピンと違って明らかに駄目(3/30 7:59)
自滅するな。(3/30 12:26)
親の七光りだな。ピケの名を汚すだけならレーサー辞めろ!!(3/30 13:14)
中嶋より格好悪い消え方だ。(3/30 22:37)
中嶋と駄目2世コンビ結成(3/30 23:43)
成長してますか?(3/31 2:34)
中嶋よりひどい(3/31 9:25)
一貴以上に理解不能なリタイヤ。残留は失敗だったか。(4/1 3:03)
親父がャャ塔sオン。学べることはたくさんあるだろうに成長無いのは気のせいか?ある意味可哀想とも言えるが・・・比較的恵まれた環境だと思うんだけどなぁ・・・?(4/1 22:57)
ダメ二世ドライバー…(4/2 0:15)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム