F1記録集ドライバー評価コメント 2009オーストラリア
ウェバー
5  
4  
3 不運。(3/29 21:22)
骨折から回復した根性を称えて。本当なら1しかないんだけど・・・次はがんばれ。(3/29 23:09)
地味。ベッテル君がはっきり言って上。(3/30 17:19)
この人にアロンソ並みの危機回避能力があればねぇ…(3/31 19:33)
2 予選が全て。(3/29 18:03)
八位から落ちすぎ。(3/29 19:13)
地元でさんざんだった(3/29 19:48)
アクシデントで終わっちゃいましたね。(3/29 19:58)
グッャモフスタートでしたな。(3/29 20:09)
情けないレースだった(3/30 12:29)
ケガのなか予選まではがんばったが、決勝は予想通りだった(3/30 12:45)
若い時のシューマッハを見ているみたいだ。(3/30 13:13)
予選までよかったのに(3/30 13:31)
怪我からの回復間も無いのと母国GPってことで力みすぎました?(4/1 23:15)
地元で奮闘も…(4/2 0:17)
年々、この人は影が薄くなっていっていると思う。(4/2 19:11)
1 大馬鹿者!(3/29 16:44)
いつも予選番長(3/29 17:23)
先生に交代して治療に専念してくれ。(3/29 18:03)
最初に絡んだのが全て・・・(3/29 18:03)
母国GPは相性悪い(3/29 22:22)
彼の実力の程が解らない。車は速いのは確かだが(4/3 11:22)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム