F1記録集ドライバー評価コメント 2009オーストラリア
ハミルトン
5 糞マシンで4位(3/29 17:40)
ハミ、非力なマシンでも速いじゃん。ちょっと見直した。(3/29 18:22)
あの位置からよくぞ這い上がった(3/29 18:50)
KERSをうまく使いこなせていてよかった。(3/29 19:01)
やっぱり今年も侮れないか(3/29 19:38)
18位から追い上げたことは評価に値する。粘り強く追い上げるのは珍しいハミルトンだ。(3/29 20:12)
車も悪いらしいのに、18番グリッドからこの結果はさすが。(3/29 21:33)
表彰台はさすがの一言。(3/29 22:19)
戦闘力のないマシンでよくがんばった(3/30 13:09)
SC中でも相手のミスが原因でのオーバーテイクはルールで認められているからハミルトンは悪くない。勝手にコースオフしたヤルノが悪い。(3/30 15:36)
遅いマシンでヤル気を失ってない(3/31 14:19)
遅い車で3位は評価できる。(4/1 23:18)
4 一皮むけたか。今年一年間をどう闘うかで、彼の評価が確定しそうだ。(3/29 16:47)
なんだかんだいってコイツは速い。(3/29 17:38)
粘り強く走って4位ゲット。セーフティーカー中の所業は頂けない。(3/29 17:44)
今年のダメなマシンを考えれば予想外の最高の結果。ヤルノ抜いて表彰台だったら5だけど。(3/29 17:55)
セーフティカー中のオーバーテイクがなければ5点。でもいい走りだった。(3/29 18:09)
マシンと予選を考えると上出来(3/29 18:41)
それなりの仕事をした。(3/29 19:35)
広報から挽回したことを評価。落ち着きが出てきた。(3/29 21:52)
実力のおかげ?(3/30 12:23)
丁寧にドライブして、見事に3位に来た。トゥルーリとの件がよく分からないがそれ以外はよくやったと思う(3/30 12:37)
あのマシンでよく表彰台まで持っていったと思います。(3/30 12:52)
18位からの表彰台は見事!(3/30 13:47)
悪い車でこんなにがんばる人とは思ってなかった。(3/30 16:47)
予選からは考えられない結果。(3/31 2:30)
遅いマシンでよく頑張った方だと思う。最近言動おとなしくした分のご褒美か?(4/1 3:04)
どうやらSCはトゥルーリのせいらしいね。でも大幅にスピード落としたらしいね。それはいただけない。でも、王者としての働きは立派。(4/1 14:46)
ヤルノとの一件が不明、それ以外は満点。(4/2 0:08)
失格とはかわいそ。でも、おそらく今年も強いであろう。(4/2 19:08)
3 さいごなにやってんのよ、追い上げは乙とする(3/29 16:40)
SC中に抜くとか余計なことすんな それ以外は苦境の中よくやっただろう(3/29 17:18)
棚ボタもあり4位に食い込んだが、今シーズンは苦しい戦いになりそう。(3/29 17:20)
ブーツェンみたいな奴だな。「忘れた頃のハミルトン」「振り向けばハミルトン」(3/29 20:15)
今日はおとなしかった。KERSのおかげでこの位置。(3/29 21:35)
優等生をアピールしたらFIAにご褒美をもらったでござる(3/30 11:22)
たなぼたと言えば、たなぼた。安定していると言えば安定した走りだった(4/1 23:40)
結局失格に・・・。しかし18位から3位の追い上げは見事。ということで3(4/3 17:51)
2 あんた生き抜く運は持ってるよね。マシン案外速いのか?(3/29 20:17)
あの位置からの追い上げは素晴らしかったが、最後のトゥルーリに対するやり方はいただけない。あんな陰気で地味なやり方で順位をあげるくらいなら体当たりのほうがまだマシ。(4/1 22:39)
1 トゥルーリを抜いた理由がわからない。順位を戻せばいいとかそういう考えではない。やはり最低。(3/29 16:46)
失格?(3/29 16:49)
ダーティードライバー(3/29 17:44)
最低だな(3/30 13:58)
何を君はしてるんだい?トゥルーリのペナは君が受けるべきだよ。(3/31 12:30)
嘘つきかよ。最悪だな。(4/2 12:30)
詐欺師、性根まで腐りきってる。(4/2 18:56)
3位だと思ったら失格かよ。アンフェアな証拠を提出するなんてダーティーなところは変わってないね。(4/2 20:08)
虚偽の証言で失格確定。やっぱダメだ(4/2 20:40)
嘘はいけません(4/2 21:26)
要は2007年富士と一緒でしょ?何やってんだか・・・(4/2 21:46)
嘘つき野郎(4/2 21:50)
失格!(4/3 2:24)
虚偽証言で失格とかあり得ない。(4/3 10:58)
嘘つき(4/3 15:07)
マッサを応援してコイツの父親から「ざまあ見ろ」と言われたブラジルの観衆は今回の失格で「ざまあ見ろ」と思ってるに違いない(4/3 15:14)
嘘はダメ(4/3 23:05)
嘘つき(4/4 14:59)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム