F1記録集ドライバー評価コメント 2009オーストラリア
ライコネン
5 それでもキミを信じます(3/31 1:43)
4 スピンした時のコントロールは凄かった(3/30 0:33)
3 もうちょっとプッシュできなかったのか。マッサに負けっぱなし。(3/29 18:11)
やはり今年もミスが多いのか・・・(3/29 18:42)
スタート上手かったのにマシンが・・・(3/29 19:08)
2 開幕からやる気無いこねん(3/29 16:40)
悪い意味で目立っていた。今年は奇数なのに。(3/29 17:55)
もうKERSははずしちゃった方がいいんじゃないかと思ってしまう。(3/29 17:57)
どんどん影が薄くなってきてる。次のレースは入賞してね。(3/29 18:14)
あんなに抜かれるライコネンを見たくはなかった(3/29 18:52)
今年も苦労しそうな感じがする(3/29 19:41)
いいとこなかったね。(3/29 20:13)
単独でのクラシュが(3/30 13:16)
マッサと比べるとやる気が感じられない。こんなもんじゃないはず(3/30 16:54)
ドライバーとしては今回マッサに完全に負けてたような・・・(3/30 23:39)
ぱっとしないですねー(4/1 23:41)
昔のキレを取り戻せるのか、不安になってきた(4/2 19:11)
クビサとのバトルなど光るところはあったが・・・(4/2 21:47)
1 賞味期限切れ。来年のメルボルンにはいないだろう。(3/29 16:41)
マシンが調子悪いんだろうけどなぜかキミだとやる気がなくみえる(3/29 17:20)
予選マッサに敗北。決勝もミスでいいとこなし。(3/29 17:46)
あの単独スピンは酷い。今年も駄目だな。(3/29 18:21)
今回もミスをした。残念ながらピークを過ぎたと言わざるを得ない。(3/29 18:27)
奇数年でも全くダメじゃんこの人。クルサードも言ってたけど才能にあぐらかいて努力しない人はいつか足元をすくわれるんですよキミ君。(3/29 18:33)
ボロボロ(3/29 19:36)
今年もタイヤの熱の入りが悪いのか・・・・まだ読めないが、今日はダメダメだったな(3/29 20:02)
最低Part2(3/29 20:14)
作戦とマシントラブルのせいだが、走りもぱっとしないものだった。完全に中団に埋もれていた。(3/29 20:15)
去年から凡ミスが多い(3/29 22:20)
一昨年のモナコ終了後にハッキネンが言ったこと「ライコネンの苦闘は予想通り」がまた現実に(3/30 8:10)
次でも同じようなことがあったらシーズン途中解雇もあり得る。(3/30 11:22)
つまんないミスやトラブルが多い。(3/30 12:24)
才能はミハエルより上とか言われていた頃が懐かしいですね。今となっては笑い話にしかなりませんが。(3/30 15:49)
タグホイヤーも彼とは契約切った方がいいよ(3/30 21:05)
中嶋より良いマシンなのにミスしてスピンした。(3/30 22:34)
今期中に引退しても驚かない(3/31 12:12)
ライコネンは人気があるかもしれないけどはっきり言って過大評価されすぎ。現役5本指にも入らないと思う。(3/31 22:47)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム