F1記録集ドライバー評価コメント 2009オーストラリア
中嶋一貴
5 過大評価だけど、ニコとの差も縮まった。ペースも良かったし、クラッシュは酷いけど、5agemasu(4/3 20:31)
4  
3 ミスはいただけない。(3/29 22:17)
1の人とバランスを取って3 開幕戦なのに悪いところが全て出てしまったね ただ、予選でミスったのにニコの0,5落ちは成長している証 まだ挽回できる(3/30 19:42)
リタイヤしたけど昨年よりずいぶんマシになったと思うのでご祝儀だ。(3/30 22:33)
琢磨のようになるなよな……(4/2 19:09)
落ち着いてがんばれ。(4/2 19:14)
2 クラッシュしなければ表彰台行けたはず…(3/29 17:44)
元気のある走りを評価。でも、たぶんクビ。(3/29 18:04)
ジャパンパワー頑張れ!(3/29 20:00)
もったいないなぁ・・・・・・・・・・・・・・・(3/29 20:14)
来年はないかも?(3/29 21:38)
うーん残念。(3/30 1:12)
いい感じできていたのに、もったいない。(3/30 12:22)
途中までは良かったんだけどなあ・・・(3/30 16:49)
自爆(3/31 1:48)
1 今年もカジキはカジキ(3/29 16:41)
単独クラッシュはは大きな罪(3/29 16:45)
今シーズン限りですな・・・。残念。(3/29 17:39)
落胆しました。(3/29 17:44)
あんなことじゃ将来は暗いかな・・・。(3/29 18:01)
表彰台のメ[ムメイトに大敗、決勝は自滅では。。(3/29 18:05)
クビ。(3/29 18:14)
棚ぼたで上位にきても自滅・・・ヒュンケンベルグと替って欲しい。(3/29 18:26)
予選から決勝まで最悪の一言。シーズン中の解雇も十分ありえる。(3/29 18:35)
見ての通り(3/29 18:44)
せっかく上位を争えるマシンなのに(3/29 18:54)
駄目だろ。もうドライバー変わっていいんじゃない?(3/29 19:15)
2年目なんだから、ミスでリタイアはいかんでしょう。(3/29 19:58)
いいところにつけてたけど単独スピンで終了。(3/29 20:04)
あ==£pずかしいっ!!(3/29 20:07)
単独クラッシュじゃ言い訳が利かない。予選でも相変わらず速さがないし、駄目じゃん。(3/29 20:28)
なぜあの程度でスピンするのか?(3/29 23:17)
自滅・・・(3/30 1:33)
進歩が見られなかった。車は良いのだからせめて予選だけでも一桁順位に、、(3/30 5:17)
レースはおもしろくしてくれたけどね(3/30 6:20)
良いマシンを手にして、予選で失敗、決勝でも失敗。凡ミスはこれ限りにして欲しい(3/30 12:48)
いままでお疲れ様。(3/30 13:04)
なに(3/30 13:34)
単独スピン・・・。(3/30 16:08)
ファンが離れていくのが見える・・・(3/30 21:03)
単独クラッシュとか何やってんだか(3/30 23:50)
上位を走っていても、自滅しては意味がない。何度日本人のクラッシュシーンを見てきたことか?もうウンザリ。(3/31 0:42)
実力よりもメンタル的な弱さがあると思う。見ていて歯がゆい。(3/31 0:47)
応援している人がたくさんいます。そういう人たちの期待をうらぎらないで。(3/31 1:09)
ニコ以外のジュニアはいらねーw(3/31 9:24)
相変わらず成長していない。(3/31 11:28)
レース後のインタビューに危機感がまったく感じられない。メーカーの後ろ盾にあぐらをかいた典型的な日本人。(3/31 12:18)
問題なのは、フリーのいい流れを予選、決勝に持ち込めないところだ。これはもはや意識の問題だと思う。その気になればいいレースができるはず。(3/31 20:56)
もうお前はルーキーじゃないんだぞ!!(4/1 19:25)
速さが足らないどころか集中力も足らないようではいけませんな。(4/1 23:24)
そんなことじゃ来年は無いね(4/1 23:43)
去年のような棚ぼたは期待してはいけません。(4/2 0:20)
ファンだが1を付けざるを得ない。去年までは荒れたレース強かったけどなぁ・・・(4/2 21:52)
日本の面汚し!!。日本に帰って来るな!!バカ!!!!(4/3 11:25)
見たくない(4/4 15:00)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム