F1記録集ドライバー評価コメント 2009オーストラリア
バトン
5 04年以来の絶望感。今年のタイトル争いは、もう終わった。(3/29 17:26)
余裕さえ感じさせられるレースぶりだった。(3/29 17:26)
まさかスムーズに運転するだけが取り柄の男がその利点を最大に生かせる時代になるとは(3/29 17:28)
今回はパーフェクト!!(3/29 17:38)
流石に才能を評価され続けた人だけあって、むちゃくちゃ速いクルマに乗ればむちゃくちゃ速い。頑張って貯金を稼ごう。(3/29 17:41)
予想通り。よくやった、2勝目おめでとう。(3/29 18:00)
何にも巻き込まれず完全勝利。最高の仕事だった。(3/29 18:06)
ほぼ完璧でしょう。お疲れ様。(3/29 18:15)
長年の苦労がようやく報われた。(3/29 18:37)
ノーミス。余裕でしたね(3/29 18:52)
辛いシーズンを乗り越え良く頑張った。完璧だったとしか言いようがないおめでとう(3/29 18:56)
完璧。(3/29 19:16)
素晴らしい走りですた(3/29 19:17)
速いマシンに乗ると安定している。危なげなかった(3/29 19:51)
今年は独走ですか。やはり速いですね。(3/29 20:11)
完璧だった。優勝おめでとう!(3/29 20:31)
いろいろ言われるだろうが2勝目おめ(3/29 20:54)
何も言う事なし(3/29 21:01)
終盤は危なかったが、ほぼ完璧な走り。(3/29 21:08)
去年のホンダで嫌気がさしていたっぽいので、とりあえず良かったねって感じ。(3/29 21:29)
やりおった。(3/29 21:36)
おめでとう!ずっとツライ時期だったのにいきなりこの結果を出すのは凄い!!(3/29 21:59)
文句なし。元々素質はあるから、これまでの分取り返す走りを期待。(3/29 22:01)
釦空気嫁の時代がくるか?(3/29 22:40)
文句なし。(3/29 23:37)
最後のスティントはタイヤのせいでヒヤヒヤだったけど、それ以外は完璧だったね。(3/29 23:37)
文句なし。(3/30 1:32)
完璧なレース運び。去年は散々だったが努力が報われた。(3/30 5:13)
開幕5連勝くらいしちゃうんじゃないのって思うような安定感だった。(3/30 6:18)
全周回トップ。(3/30 11:23)
はじめてバトンのいいレースが見れた感じがする(3/30 12:20)
なんか釈然としないものがあるが5以外つけようがない(3/30 12:23)
自分の仕事をきちんとした。タナボタ気味の初優勝で終わると思ってたが素晴らしい2勝目だ。(3/30 12:50)
すばらしい、ホンダが撤退していなかったら今年は・・・・(3/30 12:52)
04年、06年のように良い車に乗ると途端に良い仕事するから困る。(3/30 16:13)
やっと才能が開花した。波に乗っていって欲しい。(3/30 17:23)
悔しいけど、おめでとう(3/30 18:44)
男前。(3/30 19:55)
楽勝でしたね(3/30 20:06)
完璧。これまでの忍耐が報われた。綺麗なドライブにパワフルなマシンで危なげなく優勝(3/30 23:51)
昨年ボロクソに言ってゴメンナサイ。まだまだ勝てるというのはハッタリではなかった(3/31 1:49)
なんか納得出来ないけどおめでとう・・・(3/31 2:37)
現在のF1はドライバーではなくクルマで決まるということを見事に証明してくれた。(3/31 12:21)
やっと努力が報われた気がした。おめでとう!ずっと応援してます!(4/1 21:53)
PPもすごかったけど優勝にもビックリ。おめでとう!(4/1 22:42)
単純におめでとう(4/2 0:21)
天才ドライバーの晴れ舞台だね。苦労した甲斐があった(4/2 19:09)
まぁ車が良すぎてドライバー力はよくわからないけどねw(4/2 21:53)
4 いい走りしてた(3/29 18:06)
危ないシーンもあったが何とか乗り切る。(3/29 18:07)
車なりに淡々と。マシン性能を考えればハミ、ベッテル、クビサのが数段輝いてた。(3/29 18:25)
クルマが速すぎて比較にならないので4点(3/31 14:23)
3 車が突出して速い印象。この活躍を持続できたらすばらしい。(3/30 11:19)
2  
1 昨年で終わったな・・・     と思ったら!!(3/29 18:16)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム