F1記録集チーム評価コメント 2009オーストラリア
フォースインディア
5 04年以来の絶望感。今年のタイトル争いは、もう終わった。(3/29 17:26)
真中あたりによくいた。フォースインディアでこのあたりなら5だろう。(3/29 19:46)
4 完走おめでとう。(3/29 18:20)
よかったよっかた(3/30 13:45)
3 がんばってたけどフィジケラが・・・(3/29 19:02)
荒れた展開で2台とも完走したのはよかった。フィジケラのピットストップでのミスがなければ。(3/29 20:25)
昨年より格段に良い。ダブル完走で幸先のいいスタートが切れた。(3/29 22:10)
2 存在が空気(3/29 17:34)
去年よりは期待できそうな感も(3/29 19:59)
アグリやトロロッソのカスタマーカーに反対してたくせに、オーナー変わったとたんマクからの技術供与。気に入らん。(3/30 1:20)
1 フォースインディア改めフォースマクラーレンにでもしたらどうだ?アグリやトロへのバッシングはなんだったんだ?ふざけるなよ。恨み節で申し訳ない。(4/1 23:57)

評価ホーム F1記録集ホーム