F1記録集ドライバー評価コメント 2009オーストラリア
コバライネン
5  
4  
3 予選頑張った。(3/29 17:44)
あまりに目立て無さ過ぎる。このままいくと危ないよ。(4/1 14:44)
2 このままだとクビになっちまうぞ!(3/29 17:38)
もらい事故だけど、まぁいつも通りか。(3/29 18:10)
今年もツキがないのか…(3/29 19:39)
いきなりアクシデント。これじゃ評価しようがない。(3/29 19:48)
またも空気。今年も不運?(3/29 20:16)
クラシュからすこしでも避けられそうだった(3/30 13:13)
運が悪かったね。(4/1 23:19)
1 バリにつっこんでウェバーのおつりもらったとか何してんだ(3/29 17:19)
今年も去年同様にナンバー2ドライバーになりそうだ。(3/29 17:21)
まったく存在感なし。(3/29 17:55)
タイムは彼の方が期待できるが絡まれたのでは・・・(3/29 17:56)
今年は厳しいだけに接触はなくしたい(3/29 18:41)
居たの?(3/29 18:50)
だめだよ・・・(3/29 19:07)
1コーナーのクラッシュに巻き込まれて終わりじゃだめだね。今年も存在感なし。(3/29 20:13)
やっぱダメだあんたは(3/29 20:15)
大事な年がこれではキャリアは長くないな。(3/29 21:53)
今回、最も影の薄かったドライバー。(3/29 22:13)
いたっけ?(3/29 22:19)
今日のハミルトンみたいに地道に追い上げていくと思ってたのに‥‥‥(3/30 0:32)
最悪の幕開け。(3/30 12:23)
カーナンバー2がもったいない(3/30 23:37)
………不運(3/31 1:42)
空気!(3/31 2:31)
去年と同じくグリッドを埋めるだけの仕事に専念するつもりらしい(3/31 12:28)
クウキ・コバライネン(3/31 17:35)
中嶋やピケより腕が悪いんじゃないか?(4/1 2:02)
e?(4/1 22:43)
運がない。完全セカンドへまっしぐら。(4/2 0:09)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム