F1記録集ドライバー評価コメント 2009オーストラリア
フィジケラ
5  
4  
3 今年のインドは結構速い?(3/29 18:05)
それなりに頑張っている。(3/29 18:06)
入賞圏内に顔を出すなど頑張った!(3/29 19:51)
ピット位置の勘違いは酷かったが、一時は入賞圏内に入っていたりと速さは証明できた。「邪魔」であるとか酷評している人はレース見ているの?(3/30 8:07)
渋みはある。(3/30 12:20)
まあこんなものだろう(3/30 12:49)
普通(3/30 13:36)
今年駄目だったら引退をお勧めします。(3/30 17:22)
ピットのミスはご愛嬌か?(3/30 21:04)
ピット位置ミスは頂けないが今季は期待出来る。(4/2 0:21)
2 いつみても清々しいまでのレースっぷり もっと上位でみせてくれ(3/29 17:27)
一時トヨタの上にいたのに。(3/29 18:05)
邪魔・・・(3/29 18:15)
あのピットストップのミスはひどい。(3/29 19:16)
1 ピットの位置を間違えるなんて・・・(3/29 22:24)
中嶋みたいな事にならなくてよかったけど・・・・笑わせるなよwwwww(4/1 19:26)
あれ?ん?ぉ?ェ?えぇ?ベテランですよね?って感じのミスに大爆笑。ごめん・・・orz(4/1 23:29)
ヒジケラは自分のピットを間違えたんですね。もはやネタドライバー・・あまりにも不甲斐ない。(4/2 11:37)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム