F1記録集ドライバー評価コメント 2009オーストラリア
マッサ
5 マッサ自身はしっかり走った。しかし車と戦略が糞(3/29 21:03)
リタイヤしていなかったら入賞は出来ていたはず。(3/30 11:21)
4 いい走りをしていただけに、リタイヤはもったいない。(3/29 17:55)
良く頑張ったほうだと思うが、何故止まったのかわからない。(3/29 18:10)
マシンが駄目だった。(3/29 19:08)
スタートは良かった。あの車ではがんばった方。(3/29 20:13)
マシントラブルは仕方ない。終始ライコネンを上回るパフォーマンス。(3/29 22:20)
気合いは入ってた。(3/30 16:53)
ペースはいいけど…。やっぱりシーズン立ち上がり弱すぎる。(4/1 14:43)
まぁ車なりのパフォーマンスは見せたんじゃないかな(4/2 21:47)
3 結果は出なかったがドライバーのせいではない。(3/29 17:45)
ペースは悪くなかった(3/29 18:42)
予選がんばったがレースペースがどうにも(3/29 18:51)
信頼性が…(3/29 19:36)
毎年開幕戦は上手くいきませんねえ。(3/29 19:50)
トラブルはしょーもない。今年もタイトル争い絡んでほしいな(3/29 20:19)
レースでは戦える希望が見えた(3/30 13:15)
今は我慢か?(3/30 21:01)
良いスタートだった。だがマシンが非力すぎた(3/30 23:38)
マシンと戦略に泣く。懸命なドライビングは評価。(4/2 0:10)
2 マシンきつそうだな (3/29 17:19)
マシンもドライバーも乗れてない。今年は1勝できればいい方?(3/29 17:57)
頑張ってはいたが単純に良くなかった。ハミルトンがマシンの限界を越える走りをした以上マシンのせいにはできない。(3/29 18:26)
それなりに食いついていったんだが…(3/29 19:40)
スタートはよかったが、作戦がまずかったか。マシントラブルは本人のせいでもないし気の毒。(3/29 20:14)
微妙(3/30 0:32)
マシンのバランスが悪すぎなのが原因だと思う。(3/30 12:25)
トラブルは仕方ないが、KERSの見せ場であるはずのリスタートでの集中力のなさは致命的(3/30 12:38)
そこそこのマシンだとそこそこしか走れないんだから今年こそ正念場なのにリタイアは良くない。(4/1 22:45)
1 今年もスタートダッシュに失敗!(3/29 17:21)
最低。(3/29 20:14)
去年と同じような展開だった。(3/29 21:53)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム