F1記録集チーム評価コメント 2009オーストラリア
フェラーリ
5  
4  
3 俺たちのフェラーリは健在?(3/29 16:46)
2 見る影なかったな(3/29 17:31)
マシンの熟成が進んでいない。本当に勝てるのか?(3/29 18:08)
マシンの信頼性が低すぎ。見てられない。(3/29 19:05)
相変わらずの信頼性。速さも足りない。(3/29 20:10)
昨年のちぐはぐさが抜けていない。(3/29 22:04)
フェラーリの開幕戦不振はよくあること。これからだ。(3/29 22:21)
黄金時代のお釣りもそろそろ使い果たした感じが(3/30 17:00)
ミハエルとブラウンの組み合わせが強すぎただけ。(3/31 15:36)
1 冬のタイムは何だったんだ? モンテゼモロのテレビがまた壊れただろう。(3/29 16:39)
遅い(3/29 17:47)
マシンは仕方ないけど戦略が猿以下。ファンやめたくなる有様だったけどマレーシアに期待!(3/29 17:51)
今年もドライバーの足をひっぱるのか!!(3/29 18:21)
俺たちのフェラーリ完全復活。(3/29 18:22)
また去年の失敗を繰り返すだろう。(3/29 19:43)
また今年も自爆かよ!!(3/29 20:17)
マシントラブルで全滅とは。ソフトでスタートした作戦もおかしいし、単純にマシンが速くない。(3/29 20:18)
1990年代前半の壊れるフェラーリ復活??(3/30 13:09)
さいやくだった(3/30 13:41)
ドメニカリ解雇しろ(3/30 16:02)
もともとフェラーリはこんなもん。顎時代が異常すぎただけ。(3/30 16:41)
ヨーロッパラウンドまで待たないといけないね(3/30 20:58)
ミハエルの去った後、年ごとに堕落。そろそろ遺産も底をついてきたか…(3/30 23:07)
フェラーリ暗黒時代突入(3/30 23:53)
皇帝の遺産が無くなった。献身的なマッサだけが救い。(4/2 0:25)
ランキング最下位にフェラーリを見るのは僕は初めて…。次回はせめて7位くらいへ…(4/1 14:50)
糞(4/1 19:30)

評価ホーム F1記録集ホーム