F1記録集ドライバー評価コメント 2009オーストラリア
アロンソ
5 今年も期待できるかも(3/29 17:45)
しぶとく入賞するところは流石。今年も1回は勝ってほしい!(3/29 18:12)
ブラウンGPに移籍していればなぁ・・・・と思ってしまうような後悔もあるだろうけど、がんばれ!(3/29 18:19)
現状ではこれが精一杯でしょう(3/29 18:42)
出来ることを最大限した。やっぱりこの人は凄い(3/29 18:53)
このマシンで入賞は凄い(3/29 22:21)
出来ることはやったし、KERSでのオーバーテイクを見せてくれた(3/31 14:21)
流石としかいいようがない。(4/2 0:14)
やっぱ王者はすごい(4/3 11:45)
4 いつの間にか入賞したけどほとんど消えていた。(3/29 17:59)
存在感はなかったが、走りはgood(3/29 17:59)
六位は頑張った!(3/29 19:10)
混戦に強い(3/29 19:38)
マシン状態がどうあれ、荒れたレースで入賞するところはさすが(3/29 19:44)
マシンパフォーマンスレベルを考えればいい結果。しかし今年も色々苦労しそうだ。(3/29 19:53)
頑張った(3/29 21:56)
さすが。(3/29 22:15)
安定していたがなんか物足りないなあ。今回はハミルトンが凄すぎた。(3/29 23:05)
あのマシンで5位入賞はさすがって感じ(3/30 6:21)
KERSをうまく活用しているところが、さすがアロンソである(3/30 12:26)
KERSをうまくつかっていた(3/30 13:20)
非力なマシンでよく戦ったと思います(3/30 20:08)
相変わらずきっちり結果だすのはさすが!(3/31 2:33)
去年の開幕戦とほんと似てるなあ。でも今年勝つのは本当に難しそう。(3/31 17:42)
いぶし銀。渋すぎる。(4/2 7:19)
3 走らないマシン 役に立たないKERS 完走おつかれ(3/29 17:21)
パッとしないレースだった。(3/29 17:24)
元王者でもだめなクルマなのか・・・。後半戦に期待するか。(3/29 17:50)
可もなく不可もなく。(3/29 20:13)
映ってなかったけど6位はまぁまぁか(3/29 20:21)
今年もルノーマシンはもうちょっとだな(3/30 23:43)
もはや哲学者(3/31 1:44)
流石と言いたいが順位が順位だけに・・・・非力な車でも、もっと上を期待させてしまう罪な人(4/1 22:53)
2  
1 特に評価することのない内容だった(4/2 23:20)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム