F1記録集チーム評価コメント 2009オーストラリア
ブラウン
5 ホンダが持ち合わせていなかった要素すべて持ってるんじゃないか?強すぎる(3/29 16:44)
人生、ネバーギブアップだね。(3/29 17:26)
5点以外の評価はない(3/29 17:35)
速すぎ。(3/29 17:37)
完璧でしょう。(3/29 17:53)
ピット作業が初期のSAF1を彷彿させるグダグダっぷりなのはあれだがよくぞここまで頑張った。(3/29 18:11)
ホンダは最低だな。(3/29 18:22)
文句なし おめでとう(3/29 18:46)
作戦もマシンも完璧。(3/29 19:02)
これがHONDAだったら、ドライバーが琢磨だったらお思うとね。HONDAは本当に恥ずかしいと思わずにいられない。日本がなめられるのはもういやだ。(3/29 19:02)
奇跡。(3/29 19:28)
できすぎ。何も言うことはありません。5点じゃ足りないくらい(3/29 20:00)
開幕戦を完全制覇!歴史的な1日になったけど裁定はどうなるんだろう?(3/29 20:17)
ありえない速さだった。KERSとかディフーザーとかどうこうより、素性がよいマシンだ。テストが足りないのに信頼性のトラブルもないとは。(3/29 20:26)
これがロス・ブラウンの力か。ディフューザーが違反にされないことを願う。(3/29 21:51)
すごすぎる!ホンダのままだったら大ニュースだったのに・・・。(3/29 22:00)
HONDAの苦労が報われた!!(3/29 22:26)
完璧!ホンダは素晴らしい車を作った。表彰台で君が代が聴きたかった…(3/29 23:38)
はいはいふぇらーりふぇらーり(3/30 11:30)
まだまだ余裕がありそう。まさに完勝といったレース。(3/30 11:34)
さすがロス・ブラウン(3/30 12:19)
ブラウン最高(3/30 13:45)
悔しいがホンダではこんなに速くはなかったと思う。おめでとう!ブラウン!!(3/30 14:00)
人様のエンジンでまさかタイトル狙ってるわけじゃないよね?(3/30 14:42)
名将ブラウン+熟成されたマシン+良いエンジン+経験豊富なドライバー=常勝軍団……02、04年のフェラーリじゃねぇかw(3/30 16:16)
ホンダが糞だったことが証明されたな(3/30 16:47)
この勢いを最終戦まで持続できれば!(3/30 20:59)
いつまでこの優位を保てるかわからんけどとりあえずオメ!(3/31 2:45)
なんじゃ!?この速さ!(3/31 22:11)
来年ホンダ戻ってきたりしてねw(4/1 13:57)
ホンダを含めて今まで頑張ってきた努力の結果。おめでとう。やり続けたかっただろうな・・ホンダもこれからという時に残念。(4/1 22:15)
ピット作業はヤキモキするくらい遅かったけどアレでいい!もうね勝つために正確に作業やって変なミスしないようにってね祈ったよ!マヂで!!!本当にほんとぉおおおにオメデトウ!!!!(4/2 0:02)
ピットがアレでワンツーってなんでやねん(4/2 0:29)
去年を使ったといえ完全制覇はすごすぎ(4/3 11:48)
4 よくあきらめず仕事をしてくれたみんなへのボーナス。ただディフューザー問題は心配(3/29 19:47)
ホンダ撤退のおかげ。良いエンジンを積めるようになった。(3/30 11:03)
3  
2 車は速いけど、ピット作業が遅すぎ!もっと練習しろ!!(3/29 17:56)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム