F1記録集チーム評価コメント 2009オーストラリア
BMW
5  
4 クビサ頑張ってたので。(3/29 19:05)
3 ちょっと評価しづらい感じ。表彰台も見えていたが(3/29 19:54)
とちゅうまで良かった(3/30 13:42)
ニックが気の毒だ。アドバンテージになってないKERSはとりあえず外したらどうか(3/30 16:58)
クビサは問題なかった 問題はニックの方 今回はトラブルで本当の速さがわからなかった(3/30 19:47)
ニックだけ搭載は解雇したいからじゃないだろうな?(4/2 0:26)
2 KERS推進だが結果に繋がらない(3/29 16:49)
素性はよさそうなのに引き出せない原因を究明しないとまずいだろ(3/29 17:31)
またも失態(3/29 19:43)
速そうだと思ったが意外とそうでもなかった。クビサはベッテルに突っ込みすぎだし。(3/29 20:20)
内容は中途半端(3/30 12:14)
どう評価すればいいのか微妙。(4/1 23:43)
1 もうKERSいらないじゃん・・・(3/29 18:08)

評価ホーム F1記録集ホーム