F1記録集ドライバー評価コメント 2009オーストラリア
スーティル
5 このマシンで9位なら上々の出来。(3/29 22:24)
入賞まであと一歩!(3/30 11:07)
4 頑張ってた。雨が降ればよかったかも。(3/29 19:15)
入賞できるかもしれない今シーズンは(3/30 13:37)
今年はやってくれるはず。(3/30 17:22)
3 マシンがそれほど悪くないみたいだし今期は攻める姿が見れそう。(3/29 18:05)
それなりに頑張っている。(3/29 18:06)
フィジケラには勝てるけど、ほかに勝てる要素はまだ。(3/30 12:21)
全体的に例年より目立ってた(3/30 12:48)
GOOD!(4/1 19:27)
今日はよく頑張った。(4/2 0:20)
2 よくなったんじゃないのか?もっとがんばれ(3/29 17:26)
もう少し見せ場がほしかった。(3/29 19:50)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム