F1記録集チーム評価コメント 2008ブラジル
トヨタ
5 山科のギャンブルが最終周、一瞬ハミをぐらつかせた。今季最高のスリルな瞬間。(11/3 12:23)
ハミルトンにやられたか…。でも、予選、決勝と通して、走りはイイ。(11/7 11:59)
4 グロックのギャンブルは少なくとも失敗はしていない。ハミルトンの前に行けた可能性こそあれ、順位は落としてないし。ピットミスで-1。(11/3 5:04)
4位は逃したが、着実に進歩。来季に期待します。(11/3 5:15)
W入賞は今シーズンの進歩の証。トヨタが最後にドラマを演じるとはね。(11/3 14:02)
とりあえずダブル入賞おめでとう。最後のタイヤ選択は結果の印象にもよるが間違った選択ではなかった。(11/3 21:10)
よその事情はどうであれ、あの作戦は成功だった(11/4 23:35)
良くも悪くも今季を象徴するようなレース。トゥルーリの予選2位は◎。(11/6 1:48)
速さという点では十分合格点。だがピット作業と作戦の雑さにはまだまだ課題が残っている。今回のドライタイヤで行ったギャンブルは面白かったけどね。(11/7 15:31)
3 レース展開を味方につけることができなかった(11/3 23:08)
今シーズンは去年よりはよかったけどまだまだだな。(11/4 2:52)
マクラーレン一族ですか?(11/5 0:35)
2 ドライバーピット作業の遅さなどまだまだ粗が目立つ。(11/3 5:20)
あんたたちが上に絡んでいたらもっと変っていたのに(11/3 11:31)
1 ハミルトンをちゃんとブロックしろや。二人ともさ(11/3 4:10)
賭けに負けたのはしょうがない 確かに紙一重の選択だった しかし情けない(11/3 4:31)
やったなwブラジル全土を敵に、いや工場のの在日ブラジル人も敵にしたねw(11/3 4:36)
しょせん、トヨタはトヨタ(11/5 12:21)

評価ホーム F1記録集ホーム