F1記録集ドライバー評価コメント 2008中国
ベッテル
5 攻めた戦略、攻めた走り。見事ハミルトンを攻略。(11/3 3:53)
ペースもよかたし、最後までハミルトンを抑えた。(11/3 4:13)
ハミ抜いたときは日本のF1ファン全員がお前のファンになったぞw(11/3 4:14)
マクラーレンやフェラーリを食うあなたは異常です!(11/3 4:23)
タイトル争いをするドライバーに対してまったく手を抜かなかったのが好印象。凄い度胸だ。(11/3 4:26)
今回のレースも本当に素晴らしかった!来年はさらなる飛躍に期待です。(11/3 4:29)
最後までルイスを抑えた。デビュー当時のシューマッハより上です。将来が非常に楽しみ。(11/3 4:51)
ハミルトンより明らかに速くて強いという事が証明された。本物の逸材。(11/3 4:57)
レースを盛り上げてくれたし、実際速かったし。コバライネンよりもよっぽどキーマン。(11/3 4:59)
次世代のトップはベッテルなのかもしれない。(11/3 5:14)
今回も素晴らしい走り。現段階では戦闘力の劣るレッドブルへの移籍でこの輝く才能はどうなるか(11/3 5:58)
今年の躍進の集大成を見せてくれた。(11/3 8:25)
素晴らしい才能(11/3 10:46)
すごいところで存在感を見せた。(11/3 10:50)
残り2周でハミルトンをオーバーテイクしたのにはしびれた。来年レッドブルでもがんばれ。(11/3 11:54)
もし同じマシンに乗っていたら確実にハミルトンより速いだろう。(11/3 12:05)
速いし、安定してるし、魅せてくれたし(11/3 12:10)
雨速いなー (11/3 12:16)
すごい(11/3 12:17)
あの場面でハミルトンをオーバーテイクできるやつはそうはいないだろう(11/3 12:31)
ますます持ってレッドブルでは役不足な予感。今期後半戦のMVP(11/3 12:46)
最後の最後でャャ塔sオンか?(11/3 12:59)
ランキング8位おめでとう!(11/3 15:02)
トロロッソでのラストレースは最高のでき。(11/3 15:16)
ピット戦略がいけてなかったが、最後の1周、ハミルトンをどん底に陥れた功績は今年No.1(11/3 15:25)
今回彼より上でフィニッシュしたのはマッサ,アロンソ,ライコネンだけということからもその凄さがわかる.(11/3 17:10)
臆せずちゃんと勝負をしにいった。そして見事な成果を挙げた。(11/3 20:26)
某マシンがいいだけのドライバーと違い、ドライバーとしての実力を見せつけた。彼の時代は近い。(11/3 20:41)
次の世代で時代を築くのは、ハミルトンではなくベッテルだと感じさせる力強い走りをした(11/3 21:06)
序盤のペースといい、最後のオーバーテイクといいすばらしかった(11/3 21:27)
雨、乾き始め、ドライ、すべてで速かった。軽かったことを考えても、現役ドライバーの中で最高の走り。(11/3 23:43)
トロロッソでまたこんな結果か!最後にちゃんとハミも抜いたし、この人早すぎ。(11/3 23:58)
1990年から観ているけど、この人はもしかしたらセナレベルの天性のレーサーかも、と思わせる一年でした。(11/4 1:03)
来年が楽しみ(11/4 1:57)
キミはWCとサシで勝負して勝ったんだ。誇って良い。来年も大いに期待してます。(11/4 9:29)
近い将来レッドブルに王座をもたらしてくれ!!(11/4 12:15)
来期、この天才がさらに飛躍することを願う。(11/4 14:04)
ウェットではアロンソをも凌ぐかも?マクラーレンに正面から勝利した!(11/4 16:04)
ハミルトンとトレード希望(11/4 19:49)
いいとこで最後盛り上げてくれたな(11/4 21:27)
ほんまいいくるまに乗せたい。(11/4 21:31)
フェラーリの一員としてハミを抜き去った(11/5 0:30)
来シーズンを期待させる素晴らしい走り。(11/5 9:34)
天才! フェラーリに乗ってほしい(11/5 21:28)
来年は複数回、優勝してくれ。(11/6 12:14)
今すぐフェラーリ乗りましょう。今年作られた記録をすぐ更新してやりましょう。(11/7 4:54)
もはや現役屈指のドライバーである事は疑いようもない(11/7 15:08)
今年のグダグダなF1を面白くしてくれた立役者。最終戦まで本当にありがとう!(11/8 9:31)
もっと戦闘力のあるマシンを!(11/8 18:13)
4 空気読まなくていいんだよ!もっと早くハミをズバっと抜いちゃってよかったんだよ(11/3 4:26)
空気読めてる(11/3 11:21)
今回も十分に才能を見せてくれた、来年も間違えなく面白い存在になる(11/3 11:22)
良くやったと思う。(11/3 13:41)
いいね。いいよ。(11/3 14:29)
やっぱり上手い。来年が楽しみ。(11/3 18:07)
よくやったな(11/3 18:49)
スピードはあったが作戦負け(11/3 20:59)
アロンソとキャラかぶる。5年前のアロンソと(11/3 23:12)
ハミを抜いて盛り上げてくれました。(11/4 2:13)
結構意志が強い。(11/7 14:19)
3  
2 申し分ない走り、と言いたいが、1周目の直線でコヴァを抜く際、幅寄せして相手をコース外に押し出してる。ハミの悪い所を真似るなよ(11/5 7:02)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム