F1記録集ドライバー評価コメント 2008中国
ブルデー
5 雨、乾き始め、ドライ、すべてで速かった。軽かったことを考えても、現役ドライバーの中で最高の走り。(11/3 23:43)
4  
3 ピケと同じくらい。でも今季デビュー組では最高の評価かな。終盤は別人の走り。(11/3 4:49)
ぶつけられるような並ばれ方でコースオフさせられて順位を大きく下げた。(11/7 14:18)
2 ミスしないでほしかった(11/3 11:22)
いい位置につけていても結果につながらない不思議(11/3 11:32)
彼の運はここまでだったのかもしれない。個人的には来年も走ってほしいが・・・(11/3 12:58)
うーん、ベッテルと比べるとちょっと。(11/3 18:07)
ブルデーアウト、琢磨インでお願いします。トロの関係者さん(11/3 18:54)
予選順位をいかせなかった(11/3 21:26)
今回もそうだけど、トゥルーリとからむことが最近多いよね。どっちも相手を非難しているけど。(11/4 2:06)
運が無い。下手したら今年で消えるかも・・・(11/4 12:11)
やっぱり来季はシートが危ういかも・・・。(11/4 16:04)
もうすっかり食われちゃった。(11/4 21:30)
残留してほしいな(11/4 23:04)
1 ベッテルに差をつけられすぎ、序盤はルーキーなので大目に見てたけど…(11/3 15:04)
開幕前は期待度ナンバー1ルーキーでしたが・・・。(11/4 1:11)
F1さようなら、シート譲りましょうね。(11/5 12:14)
明らかにウィリアムズより速いマシンでカズキ以下の成績って・・・今年のルーキーはろくなのがいないね。去年がハミルトン、ベッテルと凄すぎたのかもしれんが・・・(11/6 16:34)
レースになるとズルズル順位を下げる意味がよくわからない。(11/7 4:53)
とっとと琢磨乗せろよ(11/7 5:20)

評価ホーム F1記録集ホーム