F1記録集ドライバー評価コメント 2008ブラジル
クビサ
5 ハミルトンへのストーカー作戦は最高でした☆レギュレーション内での最高のいやがらせをありがとう!!!楽しかった。(11/3 4:09)
どんだけハミ嫌いなんだお前はw(11/3 4:14)
最初から最後まで乗れてなかったが、最後の最後で本当にいい仕事をした(11/3 15:22)
最後の2戦の走りはぱっとしなかったけれど、最後に大演出のアシストをしてくれていましたね。今年の注目度は(11/4 23:31)
4 最後いい感じにかき乱してくれたから(11/3 4:09)
今年のキーマンですな(11/3 12:11)
予選いまいちなのに速かった。ハミへのプレッシャーは面白かった。結果嵐になったし。(11/4 22:14)
「格下」呼ばわりされて相当頭にキター!!あの嫌がらせは正当な行為。ゴキブリの悪行に比べたらかわいいモノ(11/5 0:16)
今シーズンのハミルトンの振る舞いからすればラストのあれは因果応報ってものだろう。心からGood(11/5 1:14)
あれは邪魔ではなくハミが遅かったから周回遅れから抜けようとして抜いただけ。(11/6 12:09)
終盤阿修羅化してたw(11/6 16:39)
3 レース内容の点数。終盤失速したがシーズンを通して安定していた。(11/3 4:33)
レースを劇的な展開にした一人とも。今シーズンの飛躍はみごと。来年に期待。(11/3 5:55)
なんだか予選からちぐはぐな感じ。でもレースでは最大の見せ場をつくった。(11/3 11:11)
やっぱり雨には強いのね。空気読まずにハミルトンを抜いたのは良い。(11/3 17:59)
最後にひと盛り上げを演出した(11/3 21:18)
作戦大失敗!でも最後にハミを抜いてったのが何か良かった。(11/3 23:49)
ベッテルがハミを抜いたきっかけは君だったね。わざと?(11/4 1:20)
来年が楽しみ。(11/4 21:19)
ハミルトンとのひび割れた友情。(11/4 22:43)
いい味出してた(11/4 23:03)
ホントにハミルトン大嫌いなんだね。(11/5 15:43)
予選からマシンと格闘して乗りにくそうだった。(11/7 14:09)
2 感情が出てて面白かった。(11/3 4:15)
ハミルトンへのオーバーテイクで+1。(11/3 5:01)
どうにもラスト2戦はさえなかった。最後のほうの変なところで目立ったけど・・・ランキングも結局4位に落ちてしまった。(11/3 10:38)
スタート前のピットは何だったんだ(11/3 11:27)
やる気が無かったのか予選から失速。見せ場は最後のコンビプレーくらい。(11/3 12:51)
シーズン終盤にきて印象落とした。(11/3 14:00)
今年は飛躍の年だったと思います.今回のレースはいまひとつでしたけれどね.来年に期待.(11/3 17:11)
レースを印象的なものにした立役者だが、肝心の走りはこの2戦ダメだった。抜いたこと自体はあの状況では問題ないけど(11/3 20:55)
心情的には褒めたいけど、やっぱりマナー違反だと思う(11/3 22:17)
周回遅れなのが理解できん。(11/3 23:07)
冴えない最終戦。ハミの邪魔が唯一目立ったシーン。(11/3 23:33)
結果は褒められたものじゃないけど、ハミへのあの行為が仮面の下のクビサだとしたら、来年が楽しみな。(11/4 0:56)
ギャンブルが外れた。もったいない。(11/4 11:53)
失速・・・。シーズンを通して良い戦いをしたが、後半は明らかに進展しないマシンに苦戦していた。(11/4 16:16)
1 タイトル争いをするドライバーに対してあの嫌がらせ。周回遅れの部外者のくせにおこがましい。去年の富士もそうだが彼のイメージのメッキが剥がれた。(11/3 4:29)
ハミ嫌いの俺でもあれには引いた。邪魔するなよ。(11/3 11:57)
2戦連続で予選が酷い。というか後半戦今ひとつパッとしなかったな。(11/3 15:22)
邪魔するな(11/4 7:08)
一時は期待ドライバーだったが地に落ちた。いっそカナダで終わっていてくれとも思った。(11/5 0:41)
速くてもセッティングが下手なのは致命的。ライコネンみたいになるぞ。(11/5 17:26)
いくら嫌いな相手でも”周回遅れのくせに”あんなことしたらアカン。(11/8 18:04)

評価ホーム F1記録集ホーム