F1記録集チーム評価コメント 2008ブラジル
ルノー
5 アロンソさまさま。開幕時を考えれば彼一人で61点は驚異的な数字。(11/3 5:11)
あと少し速さが欲しい。来季に期待。(11/3 5:18)
来期の開発に集中して今期のシーズン後半は弱体化すると思っていたが。来期は飛躍かそれとも後半の開発に時間をだいぶとられたかが気になる(11/3 6:03)
アロンソゲットは大正解でしたね。来期に期待(11/3 12:48)
これで来年はメ[ムへ返り咲き?(11/3 13:06)
アロンソが苦しいシーズンの中よくやった!後半戦の進歩は目覚しく、最終戦で2位というのもいい締めくくりだ。(11/3 14:00)
後半は本当に強くなった。来年も活躍できると信じてます。(11/4 9:33)
よいマシンを用意することを望む(11/4 14:05)
成長度が半端ない。(11/4 21:33)
アロンソが来た時点で多少は良くなるとは思ったがまさかここまで来るとは・・・脱帽。(11/7 16:21)
4 来年は序盤から戦えるように(11/3 4:23)
アロンソが活き活きし始めた 年の初めからだったらと悔やまれる(11/3 4:30)
いつの間にか普通に表彰台を争えるマシンに仕上がっていた。これもアロンソ効果なのか・・・?(11/3 10:59)
アロンソというドライバーの底力を終盤には見ました。来年が楽しみです(11/3 12:00)
BMWと逆にシーズン後半は盛り上げてくれました。(11/4 2:43)
すごく進歩した。(11/4 12:28)
アロンソとの組み合わせは最強。(11/4 22:37)
ピケ分をマイナス。(11/5 9:37)
3 アロンソの存在が成長につながったと思う(11/3 11:34)
すごい成長、来年が楽しみ(11/5 12:20)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム