F1記録集ドライバー評価コメント 2008ブラジル
バリチェロ
5 予選健闘。でも自然消滅しそう・・・(11/4 17:53)
4 予選でQ2に進出したのはよかった。今年はバトンよりずいぶんよかった。(11/3 14:08)
3 辞めるべきはバトンだね(11/3 11:57)
いつもなら「2」で良いと思うが、もしかするとF1最後のレースがコレではあまりにも不憫なので「3」(11/3 21:06)
順位はいまいちだけど、今年垣間見せた活躍は、やはりルビーニョは優れたドライバーだと再認識させられた。(11/4 1:06)
エクストリームへの交換という賭けの失敗後、メ[ムの陰謀?(11/4 15:58)
順位はともかく、今期はバトンにできないことをしてきた。(11/4 22:27)
最後のタイヤ選択で失敗した。予選Q2に残り頑張ったが途中タイムが伸びなかった。(11/7 14:26)
2 隠れ引退レースおつ(11/3 4:27)
世代交代の時期か(11/3 11:20)
個人的にはこれがラストレースになって欲しくない。(11/3 13:00)
Q2に残っただけバトンよりましって感じ(11/3 21:28)
地元だけど地味だったな。(11/4 2:24)
見せ場なし。(11/7 4:55)
1 母国でもパッとせず。マッサ、ピケ、ブルーノに託して身を引くべき。(11/3 4:55)
引退レースが母国で良かった・・・。(11/3 16:51)
ヘルメット変わってたね。(11/3 18:07)
さよーなら。こちらも引退レースだったのかも。(11/3 23:13)
貴方もこれが引退レースかもですね。先生以上に目立たなかったけど…(11/4 9:30)
樂・/td>(11/4 14:04)
引き際を間違えっぱなし。(11/4 21:31)
母国からも応援されないって終わってる(11/5 0:30)
ホンダはいったい何がしたいんだ?(11/5 9:35)
お笑い担当その2、いい加減引退したら?(11/5 12:16)
人生最後のF1をあんな格好悪いメットにするセンスに『評価1』(11/5 22:03)
いい加減引退しろよ(11/7 5:21)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム