F1記録集ドライバー評価コメント 2008ブラジル
ピケJr.
5 残留おめ(11/6 22:43)
とりあえずシート確保おめでとう。来年はルノー強いだろうし、きっと大丈夫だよ(11/7 11:56)
4  
3  
2 来期のシート確保が危ぶまれる中、一番厳しい結果に。ときおり見せた速さがどう評価される?(11/3 5:56)
最後までアロンソにはやられっぱなしだったけど、悪くないレースや良いレースもあった1年だった。果たして来年はどこかにシートはあるのだろうか・・・?(11/3 10:42)
予選は良かった。でもレースで致命的なミスが多すぎる。(11/3 11:16)
母国なのにあっという間に消滅。このままクビ・・・カ?(11/3 12:53)
予選でQ3までいこう。(11/4 11:58)
ホンダには来なくて良いよ。(11/4 22:32)
1 いつもどおりですね(11/3 4:23)
来年はテストドライバー…?(11/3 4:40)
またですか、今年こういうの何回目?(11/3 11:12)
残酷(11/3 11:26)
クラッシュじゃあ・・・来年のシートはないんじゃないかな。(11/3 13:40)
フィジやコバなら、もっとアロンソについていけてただろうに・・・(11/3 15:17)
あーあ。(11/3 17:59)
まさに一年の集大成。ウデも無いのに果敢に踏んでいく姿勢は、ユーンを超える笑いを生んだ。(11/3 20:22)
予選でアロンソに18戦全敗したことは仕方ないが、母国レースであのクラッシュは軽率だった(11/3 20:57)
無念の母国グランプリ(11/3 21:21)
ネルピーはネルピーでしかなかった・・・(11/3 23:34)
地元で0周リタイアとは。(11/4 1:16)
スピンしたのかぶつけられたのかわからないって...(11/4 1:27)
一人で勝手に滑ってコースアウト。リタイア。(11/4 2:59)
このままじゃホンダも欲しがらないよ!(11/4 16:09)
地元でリタイヤは・・・・(11/4 18:07)
もうダメだ。(11/4 21:28)
これではシート失ってもいたしかたなし(11/4 22:18)
永遠にリタイヤか?(11/5 0:33)
3人のJr.はイケてなかったな。その1。再来年がんばって復帰してください。(11/5 1:17)
他の人にシートを譲るべき。期待はずれも甚だしい。(11/5 15:46)
またしても高価なゴミを作った。ルノーの資金圧迫してるのはコイツ (11/5 21:35)
なんでコバライネンは切ったのにこの人が(11/6 16:26)
残留ですか、これで。ピケネームがあるからだろうなぁ;;;(11/7 5:23)
何で残留?(11/8 18:12)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム