F1記録集ドライバー評価コメント 2008ブラジル
ハイドフェルド
5 2002年にミハエル・シューマッハが成し遂げた全戦完走を達成したのは素晴しい。しかもミハエルの時は17戦でニックは18戦だから、ミハエルの記録を1つ上回ったことになる。(11/3 14:12)
最終戦は残念な結果だったけど、全戦のラップ消化率99.552%(1112/1117rap)も評価したい。(11/5 16:59)
1つの偉業を達成した。信頼性のおかげ。これを来年に活かせば、もっと上位に食い込みそう(11/7 11:57)
4 全戦完走および28戦連続完走記録続行おめでとうございます。来年はぜひ上位争い復帰へ!(11/3 5:54)
レース展開はお粗末だったが、この1年ノーリタイヤと言うのは素晴らしい。(11/3 12:51)
最初のホイルスピン以外は安定した走り(11/3 18:04)
全戦完走しただけでも立派なもんだ(11/4 20:43)
地味に全戦完走。それはそれですばらしい。(11/5 0:13)
全戦完走したので!来年に期待!(11/7 1:31)
3 予選は良かったけど目立たずに終了。ランキングもちゃっかり6位に落ちた。(11/3 10:37)
予選で調子が戻ってきたのはいいけど、レースでは全く映らなかったのでなんとも…(11/3 11:08)
予選は検討したものの、決勝で運が無かった(11/3 15:21)
ギャンブルは何度も成功しない。(11/3 17:58)
いるのかいないのか分からなかった(11/3 20:54)
全線完走。来年は初優勝だ(11/3 21:17)
現状では仕方ないかな・・・ BMWの速さが落ちているのが心配。(11/4 11:52)
なんという完走率。(11/4 22:32)
2 予選悪くなかっただけに残念。(11/3 23:33)
何だかしんどそうなレースだった。相変わらずステルスだったけど、こんなにグダグダな決勝は久しぶりかも。(11/3 23:48)
・・・居た?(11/4 0:54)
予選より下位でゴールしちゃだめでしょ。(11/4 1:19)
最後は沈んだか。(11/4 21:18)
ベルギーの再現はならず。(11/5 15:44)
相変わらず影が薄い(11/7 5:23)
1 今回は存在感ゼロ。ドライバーズランクでまさかアロンソに抜かれるとは。今年は苦戦してたな。(11/3 13:38)
ランキングアロンソに抜かれちゃダメ(11/4 4:54)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム