F1記録集チーム評価コメント 2008ブラジル
マクラーレン
5 去年の教訓を生かして堂々の優勝だった(11/4 21:06)
4  
3 何ともつまらないレース運び。今レース前のハミルトン車の点検整備費用に7億円って、、(11/3 5:15)
久々のタイトル獲得も、ドライバーのバランスという面ではフェラーリに遠く及ばない。今回の保守的な作戦は理解できる。(11/3 5:22)
マシンに速さがなかった。全てがギリギリだったが、最後に幸運のかけらが残っていてくれた。(11/3 11:03)
あんなに守りに徹するのはどうかと思う。コバライネン放置だし。(11/3 18:16)
本当に最低限のことしか達成できなかった。(11/3 23:11)
ドライバーズをとるためにコンストラクターズを捨てたのがマクラーレンぽくない。(11/4 3:04)
冷酷に徹しきれない甘さがあった1年。(11/4 21:35)
久々のドライバーズタイトルおめでとう。(11/4 22:47)
できることをやりつづけた結果か。しかし、2人のマシンに差があると思う。(11/7 12:00)
2 保守的(11/3 14:20)
勢いに欠ける。(11/6 23:09)
1 タイトルを取るために今回は珍しくコンサバだったが、決してタイトルに相応しい走りではない。ドライバーは2人とも問題ありすぎ。(11/3 14:07)
ハミルトンとコバライネンのマシンには何か差があるんでしょうか・・・(11/3 17:57)
TOYOTAと何を取引した?(11/5 0:34)

評価ホーム F1記録集ホーム