F1記録集ドライバー評価コメント 2008ブラジル
中嶋一貴
5 去年のブルツよりがんばっている。(11/4 17:57)
4  
3 そこそこ粘り強さを見せたデビュー年だった。ただ、「速い」という印象を残したレースは1回もなかった。(11/3 10:45)
特に、期待も注目もしてなかったけど、成長したドライバーだと思います。来年、ニコに勝ち越しても不思議ではない。(11/4 1:15)
ぶつかってもちゃっかり完走するところは評価してあげよう。(11/4 22:30)
不運すぎる・・(11/8 12:23)
2 光るところのない一年が終わった。(11/3 4:22)
巻き添え乙です(11/3 4:24)
数回の入賞。完走率は高い。課題は予選とムラをなくす事。ギリギリ及第点。(11/3 4:40)
せっかく予選でロズベルグに勝ったのに…(11/3 11:21)
また下位かよ(11/3 11:25)
接触は不可抗力だが予選を改善しないとこういうことがまた起こりうる。来年また頑張ってほしい。(11/3 12:55)
1周目の接触がすべて。マシンもだめだから評価がしにくいが・・・(11/3 13:42)
クルサードのリタイヤの原因2(11/3 18:00)
大して活躍もできなかったし、F1ドライバーとしての能力に疑問を感じる(11/3 20:58)
オープニングラップが不運だった(11/3 21:23)
先生にとりあえず謝っとけ(11/3 23:08)
もらい事故とはいえ、その後の走りが冴えない。来年頑張らないとクビだね。(11/3 23:35)
ニコがクルサードを追突し、クルサードが半回転したところにいた。あれは不運。(11/4 3:03)
今年はデビクルと仲良かったね。(11/4 12:00)
予選ニコに勝ったので。決勝のアクシデントはは不運だったと思う。(11/4 17:33)
もらい事故ではあるがイケてなかったJr.ドライバー3人衆その3。来年はニコと切磋琢磨しながら実力派のいいドライバーに成長して欲しい。(11/5 1:21)
運が無かった。予選一発の速さがまだまだ課題です。(11/5 15:12)
1 スタートは不運だったが、その後ペースが上がらなかったのはトラブル抱えてたから?(11/3 3:56)
やってはいけないことをしましたね。(11/3 4:07)
相変わらず他車と絡んだり、スピンといったのが多い(11/3 11:25)
存在感なしだな(11/3 18:44)
今日のレースもそうだけど、年間を通して光るところが無かった。(11/4 9:25)
こんなドライバーを来年も使うとは・・・。来年はホンダ、フォースインディアと同じクラスだろう。(11/4 11:50)
過大評価されすぎ。ホンダの後ろに甘んじた、ただそれだけ!(11/4 16:08)
来シーズンはとてつもないプレッシャーが降りかかる。(11/5 0:32)
ニコ→カジキの見事な先生潰しでしたね、去年は轢き逃げ、今年は当て逃げwww(11/5 12:11)
混乱に巻き込まれないようにするのも腕の見せ所。毎回巻き込まれてたら評価が下がるのも当たり前。悔しがらないところがさらにマイナス。(11/7 4:50)
もともと才能がないのはF1に来る前からわかってた存在(11/7 5:24)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム