F1記録集ドライバー評価コメント 2008ブラジル
トゥルーリ
5 予選2位になったとき、トヨタの初優勝を期待した。雨が影響したので仕方ない。(11/3 14:10)
Q2を10位で通過したとき、フロントローは考えていなかった。やはり存在感は確かだ。(11/4 11:08)
今季のトヨタはまず入賞を確実に。来年は表彰台を確実に。それに向けてのステップアップとしてOK。(11/7 11:54)
4 スタート前に、雨が降らなければ。(11/3 12:25)
後半戦あまり元気なかったが、入賞はしたので。(11/3 15:26)
予選番長再びwww どうしてこんなにもレースペースが遅いのか?(11/4 9:28)
3 予選は5点。フィジコ先生に付き合わされたのが痛い。(11/3 4:45)
予選番長に戻りつつある?(11/3 11:26)
予選まではすばらしかった。決勝は、それを生かせないのが彼らしい(11/3 12:33)
予想通りドライビングスクールを開講。そのおかげで面白いレースになったけど。(11/3 12:56)
予選がいいと決勝でいまいち。決勝のペースがいいときは予選順位がいまいち。まあこのちぐはぐ感が彼らしいといえばそれまでだが。(11/3 18:12)
前半の雨でショートステイ作戦の意味が薄くなってしまった。(11/3 21:04)
3ストップ……でもライコネン抑えるなんて考えられなかったなあ。(11/3 23:09)
予選良かっただけに結果は残念。(11/3 23:37)
また予選番長で終わってしまった。ぎりぎり入賞。(11/4 1:53)
まあ予選で高順位のヤルノは9割方こんな感じだからな。レースでの失速ぷりも予想通りだった。(11/5 1:37)
2 全体的に貢献しなかったような(11/3 11:24)
様式美(11/3 14:30)
序盤がすべて(11/3 15:17)
マッサの落ち着きぶりに比べると、あまりにも…。(11/3 18:02)
もったい(11/4 12:04)
予選番長、決勝では番長ぶりを発揮できず。(11/4 16:05)
持続力がない。(11/4 21:30)
なにげにこの人も危険行為が多い。ハミルトンがやったなら非難ごうごうだっただろう(11/4 23:00)
予選2位という時点でかなりいやな予感がしたけどトレイン作らなくてよかった。(11/7 15:24)
あいかわらず予選だけ。(11/8 18:11)
1 ヤルノはヤルノでしたね。期待はずれ。(11/3 11:55)
ボーデをわざと追い出した確信犯。最低の走り。(11/3 21:52)
相変わらずの危険走行。なぜ、こいつにはペナルティーがないのか不思議。昨年のクビサの大事故の発端もお前だろ?(11/4 11:52)
荒れた、と言っても上位陣はほとんど変わって無いのにコイツだけこの順位。成功とは言いがたい。(11/7 4:52)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム