F1記録集ドライバー評価コメント 2008ブラジル
バトン
5  
4  
3 まあまあ(11/3 11:21)
予選でもう少し前にいかないと(11/3 21:01)
タイムを徐々に上げていた。最後のほうで速い。(11/7 14:22)
2 ほんとは1.5。来年が最後だと思って取り組めば復活できるかも・・・(11/3 4:53)
不甲斐ない・・・。アロンソにも匹敵する腕の持ち主と期待していたんだけどなあ。(11/4 1:04)
あいかわらずですね。(11/4 2:13)
まあ、同僚には勝ったので。(11/4 21:31)
応援する身になって欲しい低迷っぷりだなぁ。もっと意気込みがあればそれでも応援できるが、最近めっきりで・・・・・・(11/8 9:30)
1 お前はハミ祝福するよりてめぇのマシンの火消せよ!(11/3 4:26)
クールダウンラップさえも出来ないのか(11/3 4:28)
燃えて初めて存在を世界にアピール。(11/3 5:00)
引き際って凄く大事だと思うよ。もう遅いけど・・・(11/3 9:07)
本当に辞めてくれ。(11/3 11:57)
出走してたっけ?(11/3 12:07)
地球は赤かった・・・(11/3 13:00)
引退してください(11/3 13:19)
国際映像に映ってたの?The空気。(11/3 14:09)
最後燃えてたね。(11/3 18:07)
もう遅いんだから引退してくれ(11/3 18:48)
相変わらず、ホンダの評価に「0」が無いのが不思議。(11/3 21:05)
いいところがなかった(11/3 21:28)
来年はがんばりましょう(11/3 23:12)
邪魔(11/4 1:59)
ワラタ(11/4 14:04)
最後いいとこで恥晒してどうする?(11/4 21:46)
まさか、来年バリを追い出して居座るつもりじゃないだろうな。辞表出せ。(11/4 22:24)
炎上(11/5 0:22)
来年はないね(11/5 0:29)
どっかいっちゃえよ、もう。HONDAにきてから本当の意味での貢献はしていない。棚ぼた的にたまたま1回勝利しただけ。琢磨にシート譲ってくれ!!(11/5 1:07)
-10くらいつけたいのになんでないんだろうな、お笑い担当その1(11/5 12:15)
BAR:11P(11/6 22:43)
オマエ、F1にはいらん。(11/7 4:54)
お得意のファイヤーかクラッシュでしか存在感を示せない(11/7 5:20)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム