F1記録集チーム評価コメント 2008ブラジル
ホンダ
5 面白かった(11/4 1:46)
4  
3 横から見るとフロントタイヤの方が大きく見えた。佐藤を戻してほしい。(11/6 23:05)
2 2年連続でひどい状態が続いてる。上昇の兆しが全く見られない。(11/3 11:00)
来年もこんな状態はやめてよね(11/3 11:30)
地球色が走りに悪影響与えてるんじゃなかろうか。(11/4 22:39)
1 来年は頼むよ・・・ホンダの名に恥じないレースを(11/3 4:19)
消火器で遊ぶな!(11/3 4:32)
ギャグ満載wマジハライテーよ(11/3 4:33)
周回遅れになる一瞬と、燃えてるとこしか映りませんでした。(11/3 5:04)
もはやネガティブなイメージしかない。来年はホントに正念場となる。(11/3 5:18)
撤退してアグリ復活を全面的にバックアップしたら?(11/3 12:04)
今年はしゃーないよね。来年に注力してたんだから。(11/3 18:15)
泡撒いて最後は炎上とかアホすぎる(11/3 19:30)
来年もやるの?(11/4 2:55)
アグリが怒っている(11/4 7:10)
来年に注力?これで来年も遅かったら、引退な。(11/4 9:47)
消火器に炎上w 撤退はまだなんですかwwww(11/4 14:06)
EARTHDREAMSが燃えて地球温暖化とCO2排出を促進した(11/4 14:49)
忘れ去りたいシーズンの終わり。(11/4 21:34)
gdgdすぎ。もっと気合入れろ。金はあんたらが遊ぶためにあるんじゃぁないよ!実質評価0です。(11/4 21:41)
来年レギュレーションが変わってもクルマ作れないでしょ(11/5 0:34)
消化器→炎上とか順番違うだろ!!!!!シリアスな最終戦でなにやってんのこいつらは?(11/5 1:43)
消火器とか最後の炎上とか、ホンダは何がしたいの?(11/5 9:38)
何のために参戦してるの?SAFに散々酷いことしてぶっ潰しといてこのザマ。最後の最後まで笑わせてくれた、年間最優秀お笑い賞確定、誰も異論はないはずw(11/5 12:23)
ダメダメ。今年1年、口々に「来年」とか「来季」という言葉が聞かれたが、どうなることやら。(11/6 1:41)
マシン燃やしてまで地球の温暖化を世界にアピールするなんて!やるじゃん。(11/6 13:39)
ロスブラウン(11/7 17:19)

評価ホーム F1記録集ホーム