F1記録集ドライバー評価コメント 2008ブラジル
コバライネン
5  
4 隠れたところでロン・デニスに嫌がらせされてるハズ。(11/4 11:09)
3 ラスト3戦は完全に空気だった。来年はもう少し存在感を出したいところ。(11/3 10:54)
後ろの集団を抑えるだけがあなたの仕事じゃないよ(11/3 11:18)
頑張ってるけど、(11/3 18:09)
本当に遅いのかもしれないと思わせるに十分な走りだった。(11/4 1:59)
頑張っているが結果が出ない。(11/7 14:32)
2 来年に期待するしかない。(11/3 4:12)
存在感なし。(11/3 10:45)
えーと、実はアロンソと車の中身が摩り替わっているとか……ないですよね?(11/3 12:44)
もはやハミルトンだけでなくベッテル・アロンソにも置いていかれるように・・・。マクラーレンに乗っている以上最低でも表彰台を目指さなければ明日はない。(11/3 18:16)
マクに乗ってこの結果?最終的にハミを援護し切れてないし。(11/4 0:24)
マクラーレンに不満があるのかな・・・(11/4 12:24)
コメントから察するに来年に向いているね。ガンバレ(11/4 22:03)
優勝はまぐれだったか。(11/4 22:04)
今年一年、正直好評価はできない。(11/4 22:39)
1 だめなセカンド。(11/3 4:00)
何のためにいるの?(11/3 4:06)
本当に使えないと感じた(11/3 4:08)
この一年これという実績もなく終わった(11/3 4:13)
コヴァは最後まで頼りなかったな(11/3 4:28)
それなりに結果を残してるんだけど・・・クルマを考えればもっとランキング上位に食い込まないとダメ。(11/3 5:04)
相変わらず接戦に弱い、マクに乗ってこの様では本当の雑魚だ、来年は汚名返上だ!(11/3 11:19)
ちっとも役に立たないドライバー。(11/3 11:58)
来年はもっと頑張ってほしいから1(11/3 12:16)
マクラーレンはグロックとトレードしたら?(11/3 14:35)
来年は、途中更迭→フォースインディアかな(11/3 15:09)
いろいろあるんでしょうが、持てる道具の能力を加味すれば、今季ワーストと言わざるを得ない。(11/4 1:10)
乗って売るマシンのことを考えるとお話にならないと言うしかない。(11/4 9:21)
来年もマクラーレンのマシンに乗るんですか?クルサードでも復活させた方が良いかも?(11/4 16:01)
足引っぱり。(11/4 21:32)
最後の最後までこのドライバーの存在価値は不明だった(11/4 22:39)
本当に役に立たないセカンドだと思う。マクラーレンという車に乗っている意味がない。(11/4 23:39)
ここもクビか(11/5 0:29)
速さでハミルトンに勝ったレースがただの一つもない。バリモR回は勝ってたのに・・・(11/5 17:16)
琢磨の方が速いし、いいドライバー(11/5 21:34)
今のままではもって来年いっぱいでしょう(11/6 17:06)
マシンの能力など考慮すると、コース上で一番遅かったとも言える。(11/7 4:59)
村山先生はなぜこいつをセカンドクラブに入会させないのだろうか・・・ニックなんかよりよっぽど使えないと思うけど。(11/8 8:10)
せめてセカンドドライバーとしての仕事をしましょう。(11/8 18:02)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム