F1記録集ドライバー評価コメント 2008ブラジル
フィジケラ
5 ナイスブロック(11/3 4:53)
トラブルさえなければ・・・。しかし素晴らしい走りでした。(11/3 10:21)
大健闘だろう。雨の中では多少はマクラーレン抑えてた。よくやったと思う。(11/4 3:01)
目立ってないけど、ハミルトンを抑えた1人なんだよね。(11/4 11:05)
ピットでのトラブルが無かったらわからなかった。(11/4 12:19)
トゥルーリとフィジケラ。奇しくも1歳違いのイタリア出身ドライバーで、お互い素晴らしい速さを持っているのに、不運すぎる。来年はラストシーズンになりそうだが、来年こそフォーズインディアに表彰台をプレゼントしてほしい(11/4 19:32)
困難なコンディションではさすがに光るね(11/4 22:10)
あのマシンでマクラーレンと互角の走りしていたのは驚嘆した。(11/7 4:56)
4 序盤久しぶりに魅せてくれた!(11/3 4:24)
渋い(11/3 12:12)
真っ先にタイヤ交換して上位陣と互角の走り。トラブル無ければ入賞していた可能性もあっただけに残念。(11/3 13:02)
一時期上位陣に食い込んだが、ピットストップでのトラブルが痛かった。(11/3 14:10)
コンディションとはいえハミを抑えた走りに魂を感じた(11/3 15:15)
ストールさせしなければ。。。(11/3 18:04)
ソフトタイヤで延々押さえ込むのはさすが。しかしピットで何かトラブル?(11/3 21:32)
ベネトンで頑張ってた時代のフィジケラっぽかった。懐かしかった。(11/4 12:38)
上位にいたと思ったら、べべか。(11/4 22:28)
雨だと光る走り。(11/8 18:12)
3 いつのまにか5位のときはやるな!とおもったがそのあとへたれすぎだろ(11/3 4:27)
戦闘力無い車で抑えるのはさすがだが、なぜか邪魔だと感じてしまう。皮肉だなぁ・・・(11/3 4:58)
いい意味で悪い意味でアシスト役に徹しちゃったね(11/3 11:19)
こういうコンディションでは文句なしに速い。トゥルーリとトレードしたいね。(11/3 18:08)
あのマシンでよくがんばった。全盛期に戻り始めたかもw(11/3 21:12)
珍しく画面に映っていたね。(11/3 23:14)
見せ場は作った。まだF1ファンは貴方を忘れることはできません。(11/4 1:07)
上位に上がったがやっぱりトラブルでちゃうんだよな。(11/4 2:29)
影の盛り上げ役。(11/4 16:03)
最初にタイヤをかえて抜かされずに頑張っていた。(11/7 14:29)
2 ある意味キーマンだった。正直言って邪魔だったけど。(11/4 1:58)
1 結局は最下位だし。これがフィジコの実力なんですかねえ・・(11/7 12:31)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム