F1記録集チーム評価コメント 2008ブラジル
フェラーリ
5 シーズン通してクルマに信頼性があり、今日のレースが毎回できていれば強いフェラーリだったのだが。(11/3 4:01)
コンストラクターズタイトルは守った(11/3 4:25)
去年は1点差に笑い、今年は泣かされた。レース内容は文句なしだが・・・結果的にヒューマンエラーがマッサの足を引っ張った格好。(11/3 5:07)
やれることはやった!コンストもとったし!マッサは惜しかったがこれがレースというものか。(11/3 13:57)
早さ、戦略的に完璧だった。これが毎戦できていれば(11/3 15:20)
ちゃんと2台を上位で完走させる。こうでなくちゃ。(11/3 18:10)
ピットの風景が、今回テレビを盛り上げました。コンスト、いただけるとは確信してたけどよかったね。(11/3 23:18)
4 今日はまともだった(11/3 4:29)
普通にレースをした。(11/3 5:01)
ミスも無くやれるだけの事はやった。他のレースのミスが無ければ、、(11/3 5:10)
序盤戦からの取りこぼしが効いた。自業自得。でも、今のフェラーリが好きです(11/3 11:59)
マッサは完璧だったが、ライコネンの戦略はもう少し詰め様があったと思う。(11/3 23:02)
3 コンストラクターズタイトルは最低目標(11/3 14:09)
2 一年間で大事なレースを落としすぎた(11/3 4:16)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム