F1記録集ドライバー評価コメント 2008ブラジル
アロンソ
5 何気にすごい(11/3 4:07)
今年真のWCの実力を見せてくれた来年は戦えるマシンを!(11/3 4:09)
終盤はフェラーリより完全に遅かった・・・が抑えた!(11/3 4:16)
腕のすごさを見せ付けた 現役No1の腕はアロンソ!(11/3 4:23)
後半戦の追い上げは見事。開幕戦から今くらいのマシンレベルだったら・・・(11/3 4:29)
開幕と同じく波乱の展開でしっかり2位。戦闘力が大幅に向上し、来季への期待大。(11/3 4:35)
あれだけ戦闘力がないと言われたこのマシンで、終わってみればランキング5位。すばらしいドライバーとしか言いようがない。(11/3 4:40)
とにかくこの人はすごい(11/3 4:52)
安定感のある見事な走りだった。来季はタイトル争いに参加して欲しい。(11/3 5:08)
完璧(11/3 8:00)
来年は、HONDAを復活させてやってください。(11/3 9:10)
今日も速かった。このマシンで年間ランキング5位まできたのはすごいと思う。(11/3 10:40)
彼が来年はもう少しましなマシンを手にできますように。(11/3 10:42)
またしてもその日に取れる順位をしっかり取れる勝負強さ、巧さはまさに現役最高です(11/3 11:11)
難しいコンディションの中での走りも判断も的確だった。(11/3 11:14)
本当にこの人は速いし上手いと思ったレースだった。(11/3 11:52)
マシンの実力より上の結果を持ち帰るのはさすが。(11/3 12:01)
周りが本物だと改めて確信させられる、そんなドライバー。来年期待してます。(11/3 12:07)
来期に期待(11/3 13:18)
荒れた展開で王者の冷静で堅実な走り!ライコネンを押さえきり2位でランキング5位まで上げた!(11/3 13:40)
決勝2位。いつの間に?だが、やはりアロンソだな、と思える。(11/3 14:09)
いい仕事してますね(11/3 14:22)
ベストドライバー、そして今期MVPでしょう(11/3 14:47)
目的は達成した。やはりベストドライバー(11/3 15:17)
凄い!ルノーが序盤から今の調子ならWC獲ってただろうね。(11/3 15:20)
やっぱり凄いや.(11/3 17:08)
難しいコンディションだと走りが光る。来年の復活を期待。(11/3 23:34)
今年のベストドライバー。前は憎らしい奴だったのになあ。視点が変わるとこうも。(11/4 0:57)
来年が楽しみ。(11/4 1:26)
素晴らしい走りだった(11/4 1:56)
シーズン後半は本当に鬼の活躍だったな。今日も素晴らしい仕事でした。来年も頑張っていただきたい。(11/4 9:23)
さすが、終わってみればランキングも上位。また、ルノーでのWC獲得も夢ではない。(11/4 11:53)
すばらしいねこの人は!!(11/4 11:56)
来年はぜひともタイトル争いを(11/4 14:03)
シーズン当初の駄目なマシンをここまで引き上げた開発能力と実力には感服!!(11/4 16:10)
ベッテルはセナ アロンソはプロスト (11/4 17:51)
強くて憎らしいアロンソが帰って来てくれることを願う。(11/4 21:28)
なんという開発能力・・・。驚異的な才能。(11/4 22:15)
来年は速いマシンにのってほしい(11/4 23:03)
終盤ライコネンをよく抑えた(11/4 23:44)
完全にマッサとハミしか写っていなかったので2位なのは知らなかった。実力は現役ダントツNo.1じゃない?(11/5 1:15)
終わってみればコンスト5位。凄いの一言。(11/5 11:43)
シーズン後半から、毎回ワクワクさせてくれるから見ていて楽しい(11/5 12:46)
明らかに挙動が乱れていても、何事もなかったかのように結果を持ち帰るところはすごい。(11/5 15:45)
余裕の2位はすごい(11/6 12:10)
フェラーリのシューマッハ、ルノーのアロンソはF1史に永遠に語り継がれていくだろう。ルノーがこれ以上無いくらい似合うしフェラーリには行かないでくれ!!(11/6 17:51)
今のフェラーリにはライコネンよりアロンソのようなリーダーシップが必要。(11/6 23:33)
後半戦、現役最高のドライバーである事を示した(11/7 15:03)
来年こそタイトルを(11/7 17:44)
この人は化け物か?(誉め言葉)(11/8 18:05)
4 この所凄いねアンタ(11/3 18:53)
走りだけでなく髪型までプロストに似てきた。いわゆる天才とは意味合いが違うが、今シーズンあれだけ走らないマシンをここまで立て直したのはさすが。残留が濃厚か?未だに根強いホンダ移籍の噂も絶えないが、ホンダでここまでやれれば本物だろう。でもプロスト同様若さがなさすぎる(11/3 20:45)
流れも良かった。(11/7 14:10)
3  
2  
1 ハミルトンに全く敵わなかった一年(11/4 12:34)
評価に値しない(11/4 21:04)
もう言葉はいらない(11/5 0:33)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム