F1記録集ドライバー評価コメント 2008ブラジル
クルサード
5 かける言葉も見当たらないですが・・・ あなたのリタイヤに日本人が絡んでいたとすれば、なんとお詫びしても償うことができません。(11/3 4:10)
先生がいないと寂しい(11/3 4:14)
ありがとう。これだけ長く強いドライバーであり続けたことは、やはり素晴しい。(11/3 14:11)
長きに渡るF1への貢献を加味して。レース自体は残念だった。(11/3 18:13)
ウィリアムズコンビに突っ込まれて残念。長い間おつかれ。(11/3 23:34)
長い間お疲れ様でした。(11/4 4:44)
ラストなのに古巣ウィリアムズに当てられたのは悔しいね・・・・・(11/4 17:58)
有終の美を飾ってほしかった、後ろからぶつけらたらどうしようもない。(11/4 22:03)
15年間お疲れ様でした。(11/7 20:43)
4 お疲れ様。98年ベルギー、03年オーストラリア、忘れません。名脇役でした。(11/3 12:10)
もらい事故・・・・(11/3 13:20)
先生!お疲れ様でした!(11/3 17:48)
お疲れ様でした。(11/4 14:03)
リタイヤはいただけないが引退レースなので許す、さようならDC(11/4 16:48)
これからもたまには顔見せてください!(11/4 22:35)
3 今年はクラッシュばかりで最後もか。彼に非はなかったんで3点。(11/3 13:43)
良くも悪くもクルサードらしい最後だったな(他者との接触リタイア)(11/3 18:46)
お疲れ様でした(11/3 21:23)
最後まで1.5流な印象だったけど、そんな貴方が好きでした。(11/4 0:59)
さよならぺヤング先生。そいうやアレジもこんな終わり方だったな。(11/4 22:17)
最後の数戦は活躍して欲しいと思っていたが、ことごとく裏切ってくれた。でも、それも先生らしくて(気の毒だけど)それはそれで印象にのこるドライバーでした。決してトップドライバーではなかったと思いますが。(11/5 1:25)
寂しくなるな。お疲れ様(11/6 12:11)
ま、とりあえずお疲れ様。(11/7 4:50)
最後のレースをダメにされ残念。(11/7 14:13)
2 今期は最後まで接触王の汚名を晴らせず。昨年までのしぶとい走りがめったに見られなかったのは残念。(11/3 5:57)
まさか1周もできないとは…お疲れ様でした。(11/3 11:22)
最後のレースなのに今年を象徴するようなリタイア・・・今まで本当にありがとう。(11/3 12:55)
ドーナツターン見たかった。(11/3 18:01)
今回は仕方ないとはいえ、事故ばっかりの一年だった。お疲れ様。(11/3 23:36)
トラブルに巻き込まれて、最後まで走れなかったのは残念。おつかれさまでした。(11/4 3:11)
何とも先生らしい引退レースとなってしまいましたが…。長い間、お疲れ様でした!(11/4 9:26)
お疲れ様でした!!偉大なドライバーがまた一人消えた。(11/4 12:02)
1 先生らしいといえば先生らしい幕切れ。これも人生。オツカレサマ!(11/3 3:55)
お疲れ様(11/3 4:09)
今年1年を象徴するような消え方 そして去り方だった(11/3 4:24)
最悪な引退レース。500メートルでリタイア。(11/3 4:42)
今年のクルサードらしいレースでした。(11/3 4:58)
不完全燃焼(11/3 11:25)
湯切り失敗orz....(11/3 13:18)
結局今年一年で何台壊したのだ?(11/3 14:02)
まさに今年の彼を象徴する引退レースだった(11/3 14:25)
長い間お疲れ。某カップ焼きそば食べる時にでも、たまに思い出すよ。(11/3 15:14)
らしいね(11/3 15:17)
せめて最後まで生き残っててほしかった。いれば邪魔くさかったけど、いなくなると寂しいね……。(11/3 23:16)
お前!一貴がぶつかってきたとぬかしたがお前がニコに押されてスピンしてぶつけてんじゃねえか!最後だからおつかれさまとでも言ってやろうかと思ったのに、あのコメントでその気が失せた。(11/4 1:47)
このレースは評価はできないけど、15年間楽しませてくれた。(11/4 2:00)
最後の最後まで・・・わらかしてくれたよ、ありがとう。(11/4 21:28)
ペヤングお疲れ。でもカズキにぶつかりすg(ry(11/4 22:01)
散々人を集めて長々と前口上を述べて点火した花火が不発だった、そんな引退レース。(11/4 22:01)
撃墜王(11/5 0:18)
まったく今年のクルサードらしいよ(11/5 9:31)
カジキが前に突っ込んできた?そりゃお前が横向いてたからだ!(11/5 12:03)
見事なまでのクラッシュキングでしたね(11/5 12:12)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム