F1記録集チーム評価コメント 2008中国
トヨタ
5  
4 グロックを入賞させたのは良かった。苦手なコースもそれなりに課題を持って望んでいる。(10/19 22:40)
まあ地味だったが、グロックがよく入賞できた(10/20 6:44)
地味にグロックが入賞。うん、OK!(10/20 10:50)
3 ここのところよかったせいかいまいちだった(10/20 0:07)
地味だが入賞は当たり前になってる。完全にホンダを超えてる。(10/21 0:49)
車が向いてないコースで入賞できたのは評価できる。(10/21 3:32)
2 やっちゃったレース(10/19 17:48)
非常にじみ(10/20 0:05)
コンスト5位確定。結局最後はルノーに引き離されてしまった。(10/20 3:11)
コンスト5位が確定的になった。来期は通年で継続開発ができるかが肝。今シーズンの開発を続けたことが来期のクルマに響かなければ良いけどな。(10/20 11:17)
ルノーに負けた・・・。(10/21 22:29)
1 必要なし。(10/24 18:14)

評価ホーム F1記録集ホーム