F1記録集ドライバー評価コメント 2008中国
クビサ
5 タイトル争いに敗れた物の6位まで上げたのは立派!(10/21 0:21)
4 がんばった方。車が・・・(10/19 18:11)
車がきまらないのによくやった(10/19 23:56)
こちらもよく追い上げたと思うよ(10/20 17:05)
検討した(10/21 20:37)
3 タイトルへのプレッシャーが少しはあったのだろうか?でも悪くない結果。ランキング3位のままでシーズンを終えたいところだ。(10/19 18:25)
マシンが最後まで決まらなかったが、スタート直後うまくさばいて入賞圏に来た(10/19 19:11)
バランスが決まらず苦しんでいたようだけど、レースではちゃんとまとめてきた。(10/19 19:38)
予選はひどい、でも挽回した(10/19 23:55)
決まってなかった割にはいい結果(10/20 0:22)
タイトルはまた来年絡めるだろう。若いし可能性は十分。3位で終えて欲しい。(10/20 9:03)
今回は仕方ない。次頑張れ(10/21 18:21)
レースでの巻き返しはさすがだが、予選がダメだったので(10/24 22:34)
2 実力発揮できず(10/19 17:39)
予選が痛かった・・・資質的に(10/19 22:00)
Q2脱落が非常に残念だったが、レースはまずまず(10/20 2:00)
何より予選が痛い・・・けど決勝は評価できる。(10/20 11:11)
奇蹟は自ら起こすものだ。(10/21 19:54)
予選ですべて終わった。マシンのせいもあるだろうけど。(10/22 11:58)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム