F1記録集チーム評価コメント 2008中国
ルノー
5 完全にBMWの上にいったね(10/19 17:40)
ピケは少し残念だけど復活しつつある アロンソを大事にしろよ!(10/20 0:06)
またもやダブル入賞。この好調さを来季に継続して欲しい。(10/20 3:12)
来年もこの2人で・・・ピケはまだ伸びる。(10/20 8:28)
シーズン序盤から考えるとめざましい進歩。 まるで違うマシンみたいだ・・(10/20 18:06)
最近覚醒してる気がする。今年のマシンの開発止めたとは思えない。(10/20 21:07)
コンスト4位!(10/21 22:28)
4 終盤に来て来期に期待が持てる内容。ピケは替えたほうが良いかな。(10/20 10:18)
シーズン終盤にきて復活。アロンソの開発力恐るべし。(10/20 22:31)
このくらいが順等でしょう。(10/21 3:27)
3 おとなしいレースだったような。(10/19 17:47)
アロンソがホンダに行ったらまた暗黒に陥るかも。(10/21 0:46)
2 そろそろピケの首を・・・(10/20 0:04)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム