F1記録集ドライバー評価コメント 2008中国
バリチェロ
5 予選Q2進出、決勝11位は車の性能を超えた働き(10/19 17:48)
良いグリッドにつけて、マシンの力は出し切れたと思う。(10/20 1:13)
今回のレースでハミに負けないほどがんばっていた(10/20 21:17)
地元に向けて調子上がってきた。(10/20 22:25)
ペースよかったよ!(10/26 0:18)
4 あのどうしようないマシンでよく11位まで来た。目立たないが褒められるべき成績だ(10/19 19:14)
走らないマシンでもやる気でマシンを前に出していた。ペースも悪くなく、現状から考えれば上出来!(10/19 22:33)
ホンダの命運を握る男。地元で魅せて欲しい。(10/20 8:22)
走らないマシンで順位をアップして完走したのでOK(10/21 8:23)
ウェバーを良く抑えていた。2ストップでもっと順位を下げるかと思っていた。(10/24 0:04)
3 頑張った方だと思う(10/19 17:46)
バトンとは違いしっかり働いてる。(10/19 17:59)
ここんとこバトンよりずっとがんばってる気がする(10/19 18:30)
遅いマシンでこの順位は立派(10/20 0:01)
ダメなりにがんばった(10/20 0:02)
レースしてたね。最近ではいいほう。(10/20 9:23)
来年バトンではなく彼がシートを失うのならあまりにも理不尽すぎる。(10/20 19:26)
この男も最後の華か?(10/21 3:09)
F1人生ラスト1戦に備えてベストな結果(10/21 20:31)
2 ホンダの割にはなかなか(10/20 0:24)
今回はちょっと頑張った(10/24 22:43)
1 2ストップで1ストップのグロックより後ろってどう言う事?(10/19 22:38)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム