F1記録集ドライバー評価コメント 2008中国
ピケJr.
5 最後、母国GPで予選でアロンソに勝てることを希望します。今回のレース運びはOK!(10/20 10:53)
4 アロンソが良い仕事をしてるだけに4点はやりすぎかもしれないが、ルノーのコンスト4位確定に貢献(10/19 19:10)
マシンの伸びからすれば、もう少し上を望みたいが・・・。ホンダのバトンのシートでも座ってみては?(10/19 22:41)
君にしては上々(10/19 23:57)
これでも来年のシートは危うい、でも中嶋は安泰・・・。(10/20 8:16)
最終戦頑張ってコンスト4位を死守できれば残留も・・・(10/20 8:16)
どたばたぶりは相変わらず。でも成長した。(10/20 17:39)
アロンソと比べてはいけない。 完璧に近い内容で仕事はできている。(10/20 18:16)
昨年のフィジケラより良い仕事をしている(10/21 15:22)
3 決勝になるとそこそこ良い走りしてるんだけど、予選はアロンソに17連敗か・・・(10/19 18:27)
グロックに負けなければ4だった。(10/19 19:44)
地味だが連続入賞。コンスト4位に貢献。(10/20 9:05)
段々良くは成ってきてる。(10/20 14:17)
無難なレース。(10/21 0:25)
車が良くなってきて彼もコンスタントに入賞できるようになってきた。来年もルノーで走れるか?(10/21 2:45)
予選がもったいない。フリーでは速さをみせていたから。(10/21 13:56)
今更なんだけどね。磨けば良くなるんだろうけどね。来年はどうか?(10/21 20:35)
ミスもあったが入賞できたので(10/24 22:35)
2 8位で寂しい結果(10/19 17:39)
もはやなんとも(10/19 23:56)
1 BMにもトヨタにも抜かれた。(10/21 19:58)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム