F1記録集ドライバー評価コメント 2008中国
ハイドフェルド
5 アタック周でのペナルティには?だっただが、腐らず結果をだしたので(10/19 21:59)
2008完全完走まであと1つ!(10/20 10:51)
1コーナーまでの3台抜きは鳥肌モノ(10/20 14:23)
スタートでペナルティ帳消し!(10/22 17:55)
4 クビサよりも良い走りを見せたのは久々な気がする。(10/19 18:24)
ペナルティの件を別とすれば、予選・決勝ともに調子が良かった。(10/19 19:36)
妨害はだめ(10/19 23:55)
よくやった(10/19 23:56)
久しぶりにいい仕事。(10/20 8:14)
予選にめげずよく挽回した。来年以降は移籍かもね。(10/20 9:02)
BMのまずまずの位置。(10/20 11:10)
あのペナルティーは不当(10/20 12:15)
よく追い上げた(10/20 17:05)
仕事きっちりするね。(10/21 0:20)
ペナルティ食らうも自分の走りができていた(10/21 0:22)
予選順位を考えれば立派です(10/21 8:21)
ペナルティもらいながらも結果を出した(10/21 18:21)
今回は、これで良いと思う。BMWは、いまあんまり開発していないみたいだし、上々じゃない。(10/24 4:42)
今回も堅実な仕事(10/24 22:33)
3 ステルスのまま5位に。でもなんでルノーより遅くなっちゃった・・・(10/19 19:10)
予選でペナルティが多いから、マイナス評価!(10/19 22:44)
ペナルティくらったくらいしか記憶にないが。(10/21 2:32)
いまひとつ噛み合ない。(10/21 19:54)
2 いまいちの一言(10/19 17:38)
ペナルティーはいただけない(10/20 0:22)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム