F1記録集ドライバー評価コメント 2008中国
ライコネン
5 マッサより燃料重かったのに速かった。徐々に調子もどしてきているね。(10/19 21:55)
援護した。(10/19 23:53)
マッサよりも速かった。予選も良くなっているね。(10/20 2:00)
本人は悔しかっただろうが最低限の仕事は何とかこなした。(10/20 3:19)
マクラーレンはャャ塔sオン獲得の鍵を握っていますよ。(10/20 10:54)
よくやったと思う。(10/20 17:20)
今回はマシンが決まってなかっただけ。予選で重いタンクでマッサより速かったし、きっちりとセカンドの仕事をした。(10/20 18:47)
ナイスアシスト!!今回のMVP(10/20 21:17)
ナイスアシスト。オフに9000kmテストをこなして来季の復権を頼む!(10/21 0:19)
4 タイトルの可能性が消えたら速さが戻った。なんとも不思議な人。するべき仕事はできたと思う。(10/19 18:21)
ハミルトンを追い落とすにはもう少しアグレッシブにいっても良かったんじゃないかと。(10/19 19:32)
マシンが戦闘力不足だった(10/19 19:33)
こういう走りが今シーズンにはあまり見られなかった(10/19 20:40)
セカンドドライバーとして文句なしの仕事。(10/19 20:45)
予選は改善してきているが車のパフォーマンスで及ばず。マッサの離されぶりを見ればよくやったと言ってもいいと思う(10/19 21:38)
もうちょっと頑張って欲しかった(10/20 7:12)
99年ドイツのサロを思い出す内容。順位は違うが状況は極めて酷似していた。(10/20 8:59)
よくやったんじゃないかな。ここ2戦上向きだよね。(10/20 17:04)
空気読んだ。マッサの遅さの巻き添え食らった。(10/20 22:18)
ちゃんと空気読んだよね。(10/21 2:11)
しょうがないよね。(10/21 13:57)
マシン遅かったからハミルトンより前に行けないのは仕方ない。自分を抑えて順位入れ替えしたのも○(10/21 18:16)
ナイスアシスト!(10/21 22:20)
現状ではこれが精一杯ですかね。(10/22 11:57)
内心早く抜きに来いよと思っていたに違いない。(10/23 23:42)
3 もう仕方ないよね(10/19 17:37)
空気読んでるね(10/19 17:38)
はっきりいって、ハミルトンと争えるレベルにはないが、マッサの2位には貢献した(10/19 19:11)
ライコネン「らしさ」が感じられない・・・。来季は大丈夫?(10/19 22:46)
セカンドドライバーとして良い仕事をした。可能性がなくなってから速くなってもさあ。(10/20 17:37)
するべき仕事はした。しかしそれはあまりに遅すぎた。(10/21 19:52)
やる気なさ過ぎ(10/21 20:37)
2 演技は下手だし1番の仕事をしていない(10/19 23:55)
最速マシンに乗るべきではないドライバー。(10/20 0:01)
マッサへの譲り方が下手(露骨)過ぎて萎えた。やるなら、もう少しさり気なくやってよ(10/20 1:52)
ただ走ってるだけ(10/19 17:38)
1 演技下手ね。(10/19 17:56)
役立たず(10/20 0:14)
ハミルトンと2回とも同じタイミングでピットに入りながら完敗。露骨な抜かせ方でャャ塔sオンだった。(10/20 8:11)
全てにおいてハミルトンに完敗。(10/20 11:40)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム